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東京ガスカスタマーサポート株式会社★東京ガス100%出資企業/東京ガスへの問い合わせ対応から事務手続きまで、お客様対応をメインに担う!20代が中心に活躍中!

★正社員登用前提/サポートスタッフ※事務・コールセンターなど

  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

東京ガステレマーケティング株式会社から
2017年7月に東京ガスカスタマーサポート株式会社へ。

新たなスタートを切り、コールセンター業務を中心に契約事務業務など、
東京ガスへのお問合せ業務を、電話対応から事務手続きまで総合的に担うことになった当社。

社会インフラを支える一員として、
サービス品質の向上、事業拡大を実現してくため、
このたびは、新たにスタッフを増員募集します。

性別問わず活躍できるような制度が整った場所で、
ゆくゆくはスペシャリストや管理職へキャリアを築いていただけます。

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掲載終了または更新予定:2018-02-27

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

★東京ガスのお客さまサポート業務/コールセンター・事務・総務・人事など

【具体的には】

◎まずは、知識・ノウハウを学ぶところからスタート!
入社後は仕事や会社、ガス・電気について知るための研修を実施。
複数名の同期たちと共に、勉強をしていきます。

その後は、コールセンターや契約関連の処理・入力、
人事、総務といったさまざまな業務を適性に合わせて幅広く経験。

将来的には、それぞれのポジションのスペシャリスト、管理職へと、
キャリアを築いていくことができます。

◎社員一人ひとりが積極的にアイデア・意見を発信できるのが当社の風土。
どうしたら業務が効率的になるのか、働きやすい環境になるのか。

それぞれが意見を出し合い、それをもとにコンセンサスを共有し、
よりよい職場づくりに“全員”で取り組んでいます。

◎どんな仕事でも、それが社会インフラである
ガス・電気の利用をサポートすることにつながっていく。
責任と同時に大きなやりがいも感じて働けます。

対象となる方

【業界・職種未経験者、既卒・第二新卒歓迎!】★20代を始め、男女問わずに活躍している職場です!

【具体的には】

◆安定企業で長く仕事を続けたい方
◆コミュニケーションを意識できる方
◆前向きに責任感を持って業務へ取り組める方

◎人柄・意欲を重視して採用を行っていきます!
充実の研修を用意。しっかりと育てられる体制があるからこそ、
今回の募集において大切にするのは、パーソナリティの部分です。
「経験がないから…」「知識がないから…」という方もぜひご応募ください。

勤務地 JR線「新宿駅」南口徒歩12分、京王新線「初台駅」徒歩6分
◆本社(東京都新宿区)

※正社員登用後は、下記のいずれかの勤務
本社(東京都新宿区)
東京お客さまセンター(東京都新宿区)
神奈川お客さまセンター(横浜市都筑区)
千葉お客さまセンター(千葉市美浜区)
勤務時間 研修期間 9:00~17:45(実働7:45)
※研修により時間変更の場合あり
※研修期間は半年~1年間

■配属後
1ヶ月単位の変形労働時間制/週平均40h以内
原則 8:45~17:30/実働7,45h・休憩1h
※コールセンターは早番・遅番あり
給与 時給1200円

<研修モデル給与例>
【月収19万5000円】/時給1200円×7.75×21日勤務
25歳/月給19万円他+賞与
30歳/月給21万円他+賞与
36歳/月給25万円他+賞与
待遇・福利厚生 昇給年1回※社員登用後
賞与年2回※社員登用後
業績一時金※社員登用までの間
交通費支給
土日祝勤務手当
年末年始勤務手当
社保完備
福利厚生施設
定期健康診断
福利厚生サービス(ベネフィット)
休日・休暇 ■導入・基礎研修時
土日祝
■研修OJT、実務勤務時 
原則完全週休2日制(土日祝)※コールセンター:シフト制(月8日~10日)
有給休暇
※シフトによる勤務日以外は休日
※シフトにより土日祝勤務有
★年間休日121日

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会社情報

業種 電力・ガス・水道・エネルギー関連/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/職業紹介・人材派遣/その他専門コンサル/その他サービス
事業内容 ◆コールセンター事業(東京ガスお客さまセンター、東京ガスライフバル・エネスタ夜間電話受付、電話受信業務、電話発信業務) ◆コンサルティング事業(コンサルタントによるサポートサービス、調査業務・データ回収業務、セールスプロモーション、DM・インターネット受付)◆人材派遣業務、各種リサーチその他 ※労働者派遣事業 派13-040716 ※有料職業紹介事業 13-ユ-300368
事業所/所在地 JR線「新宿駅」南口徒歩12分、京王新線「初台駅」徒歩6分
◆本社(東京都新宿区)

※正社員登用後は、下記のいずれかの勤務
本社(東京都新宿区)
東京お客さまセンター(東京都新宿区)
神奈川お客さまセンター(横浜市都筑区)
千葉お客さまセンター(千葉市美浜区)
設立 1995年1月6日
代表者 代表取締役社長 原文比古
従業員数 1286人(平成30年1月1日現在)※テレコミュニケータ含む
資本金 1億円(東京ガス株式会社の100%出資)

応募にあたって

応募方法 【最後までお読みいただき、ありがとうございます】
「応募ページへ」から所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

興味を持たれた方、お気軽にご応募ください。

※ご質問などがございましたら、「問い合わせ」ボタンよりお問合せください。
※応募の秘密は、厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
選考プロセス 【「応募ページ」からのご応募】

【選考】
Web履歴書による書類選考を行います。
通過者へは、別途、ご連絡いたします。

【会社説明選考会】
2018年 
・1/22(月)10:00~12:20
・1/27(土)10:00~12:20、14:30~16:50
・2/1 (木)14:30~16:50
・2/9 (金)10:00~12:20
・2/17(土)10:00~12:20、14:30~16:50

※上記の日程以外も随時開催中!

会社説明選考会にお越しの際は、履歴書・職務経歴書をご持参ください。

※説明会終了後、適性検査・一般常識テスト・一次面接(集団面接)がございます。

通過者へは、別途、ご連絡いたします。

【面接】(人事担当者もしくは責任者)

【内定】

【入社】
2018年4月1日(予定)
連絡先

東京ガスカスタマーサポート株式会社★東京ガス100%出資企業/東京ガスへの問い合わせ対応から事務手続きまで、お客様対応をメインに担う!20代が中心に活躍中!

〒163-1014 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー

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求人ID:0015712359

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