1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 三井住友トラスト・ビジネスサービス株式会社【三井住友信託銀行グループ】
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 専門知識不要!17時退社OK◎三井住友信託銀行の【一般事務】
  • 未経験者歓迎

三井住友トラスト・ビジネスサービス株式会社【三井住友信託銀行グループ】

専門知識不要!17時退社OK◎三井住友信託銀行の【一般事務】

  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

当社、「三井住友トラスト・ビジネスサービス」は、
三井住友信託銀行の事務受託や人材派遣業を行っている会社です。

今回は投資信託の販売やローン利用者の増加、
少額投資非課税制度(NISA)への注目が集まるなど、
依頼数増加に伴う増員募集。

「新しくチャレンジしたい」
「経験を活かして復職したい」
「大手企業で安定して働きたい」

志望理由は何でもかまいません。まずはお気軽にご連絡ください。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-02-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【完全週休2日制(土日)】三井住友信託銀行の事務センターでのデータ入力・書類チェック・電話応対

【具体的には】

■書類チェックや処理
■専用端末へのデータ入力
■電話応対
■住宅ローンに関する問合せ対応等

□配属先により詳細は異なりますが、OJTで指導するので入社時に専門知識は一切不要です。
住宅ローンの電話中心の業務では、「ローンの繰り上げ返済」や
「証明書の発行」など業務内容にパターンがあり、マニュアルも完備。
入社後1ヶ月間の研修もご用意していますので、安心してはじめられる環境です。
マニュアルでは対応できないことがあっても正社員がフォローするので、
困ったことがあればどんどん質問してください。

対象となる方

【ブランクからの復帰を考えている方に】 ■事務経験がある方 ■金融業界の経験不問! ■既婚者歓迎!

【具体的には】

■仕事も家庭も両立して働きたい
■事務経験を活かしてステップアップしたい
■大手企業で働きたい

□30~50代の女性が中心!
 子育てが落ち着いて働いている方が活躍中です

勤務地 【丸の内・品川・芝(本社)・府中】のいずれか

■丸の内/大手町駅・東京駅徒歩1分
■品川/五反田駅徒歩7分、大崎広小路駅徒歩3分、不動前駅徒歩10分
■芝(本社)/三田駅徒歩5分、田町・赤羽橋駅徒歩10分
■府中/府中駅徒歩12分、分倍河原駅徒歩13分、北府中駅徒歩7分
勤務時間 ■フルタイム
8:50~16:50(実働7時間/週5日)

■パートタイム(扶養内)
10:00~16:00(実働5時間/週4日)

□残業はほとんどありません
給与 ■フルタイム
時給1250円以上(試用期間3カ月/時給1220円)
※【府中】のみ時給1150円以上(試用期間3カ月/時給1120円)

■パートタイム(扶養内)
時給970円以上(試用期間3カ月/時給960円)

□経験やスキルによって昇給します!


<月収例>
■フルタイム 月収17万5000円
=時給1250円×1日7時間×月20日

■パートタイム(扶養内) 月収7万7600円
=時給970円×1日5時間×月16日

※4週換算で計算
待遇・福利厚生 昇給
賞与
交通費支給(5万円まで/月)
社会保険完備
時間外手当
短時間勤務制度
時間外勤務等免除制度
会員制保養所(ラフォーレ倶楽部)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
有給休暇
産前産後休暇(各8週間)
育児休暇(満3歳に達する日までの範囲で2年間休業可能)
連続休暇(年1回)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-02-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/銀行/信託銀行/生命保険/その他金融
事業内容 事務代行業務、人材派遣業務(許認可番号:派遣/13-010330・紹介/13-ユ-010857)★主として三井住友信託銀行等の事務受託業務と、三井住友信託銀行および三井住友トラスト・グループ他への人材派遣業務を行っています。
事業所/所在地 【丸の内・品川・芝(本社)・府中】のいずれか

■丸の内/大手町駅・東京駅徒歩1分
■品川/五反田駅徒歩7分、大崎広小路駅徒歩3分、不動前駅徒歩10分
■芝(本社)/三田駅徒歩5分、田町・赤羽橋駅徒歩10分
■府中/府中駅徒歩12分、分倍河原駅徒歩13分、北府中駅徒歩7分
設立 1990年5月
従業員数 1999名(2017年9月現在)
資本金 1億円(三井住友信託銀行100%出資)

応募にあたって

応募方法 ★ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます★

下記「応募ページへ」よりご希望の勤務地と必要項目をご記入の上、ご応募ください。
後日担当からご連絡させて頂きます。なお応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

※応募データをもとに選考を行いますので、「職務経歴」部分は詳しくご記入ください。
選考プロセス ▼応募ページよりエントリー

▼書類選考
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書のご送付をお願いする場合もございます。

▼説明選考会・適性テスト+面接1回
※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます

▼内定・職場見学
※ここまで1週間を予定しています。


【採用担当より】
★人とコミュニケーションをとりながらお仕事がしたい方
★ブランクがあって不安。でももう一度働きたい方
★スピード、正確さには自信がある!という方

上記のような方は大歓迎!
あなたのスキルを活かせるようにフォローしていきますので、
不安なことがあれば何でも相談してくださいね。

大手銀行ならではの安定感と仕事や人生の充実感。
その両方を手に、長く活躍しませんか?
連絡先

三井住友トラスト・ビジネスサービス株式会社【三井住友信託銀行グループ】

〒105-8574 東京都港区芝3-33-1 三井住友信託銀行芝ビル8階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-02-06

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015702175

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る