1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. デル株式会社
  4. 運用・保守・監視・テクニカルサポート
  5. テクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】
  6. テクニカルサポート★一人ひとりが自分らしいキャリアを描ける!
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

デル株式会社

テクニカルサポート★一人ひとりが自分らしいキャリアを描ける!

  • 外資系企業
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

外部の顧客満足度調査2016~2017の「ノートPC」部門で1位を獲得したデル。
その中では、サポート力も高く評価されました。
近年は個人向けの販売が好調で、
この追い風をしっかりととらえ、販売をより加速させていくために、
宮崎に拠点を置くテクニカルサポート体制を強化していくことになりました。

テクニカルサポートは、その対応が会社のイメージに直結する仕事。
顧客満足度にもダイレクトに反映されていく仕事であり、
お客様がデルを選ぶ「Reason=理由」にもなっています。
だからこそ1人1人の努力と成果をしっかりと評価しますし、
その一方で、未経験からでも育てるノウハウを構築してきました。

OJTを含めた入社後3ヶ月間のトレーニングで
PCの仕組み、業務ノウハウ、お客様対応など、
すべてを1から丁寧に教育・指導します。
だから未経験の方も安心してチャレンジすることが可能。
たくさんのご応募をお待ちしています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-03-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

デル製品をご購入頂いた個人のお客様からの技術的なお問い合わせにお答えするテクニカルサポートです。

【具体的には】

デル製品に関するお問い合わせに電話で対応し、問題点の解決まで導きます。

【例えば…】
お客様から「パソコンの電源が入らない」とお問い合わせが入ると…


まずは、パソコンの状態を把握する為に
いつから電源が入らないのか、変わったことが無かったか等、
お客様に細かくヒアリングします。


原因が分かったら、具体的な解決方法をご説明。


お客様の状況を確認しながら、ちゃんと電源が入れば無事解決!

※一番大切な事は、トラブルを丁寧かつ素早く解決する為に
お客様の立場で考え、工夫しながら仕事に取り組む姿勢です。
その姿勢が、顧客満足の向上と業務効率向上につながっていきます。

※チーム制で仕事をしますので、分からない事はすぐにチームリーダーなどに相談できます。

★デルでは年齢、性別、学歴、社歴の長さ等に関係なく、
純粋に業務の成果によって評価されます。
これは厳密に数値化された評価基準を設けた、とても公正な制度。
一人ひとりをサポートのプロとして尊重するからこそ、成果主義を徹底しているのです。
もちろん、あなたが着実に成果を出すための支援も充実しています。
定期的な上司との個別ミーティング、メンター制度、研修等を通して、しっかりサポートします。

対象となる方

※34歳迄の方(長期キャリア形成のため)※PC関連の仕事に興味・関心がある方であれば未経験OK!

【具体的には】

■パソコンの基本操作ができる方であれば経験は一切問いません

■チャレンジ精神、成長意欲、目標達成意欲を持つ方

■人と話す事が好き、人の役に立ち感謝してもらえる仕事がしたい方

■パソコン及びサーバ・周辺機器の操作、コールセンター業務に興味がある方
 または、そういった趣味を仕事に活かしたい方

(経験者は年齢不問)

勤務地 宮崎市(面接は川崎・宮崎またはWeb/電話で実施)
※I・Uターン歓迎
※入社時に転居が必要な方には、転居費用を補助
勤務時間 9:00~21:00の間でシフト勤務(実働7.5h)
※残業は月に20時間程度です。
※将来的には、24時間のシフト業務にご対応いただきます。
給与 年俸300万円~450万円
※経験・能力等を考慮し、優遇します。
待遇・福利厚生 給与改定年1回
賞与
交通費全額支給
社会保険完備
確定拠出年金
団体生命保険
慶弔見舞金
スポーツ補助金
社内マッサージルーム
英会話教室提携割引
デル製品社員割引
育児・介護費用補助
入社時転居費用補助
休日・休暇 週休2日制(土・日)、祝日
※月に2回程度シフトによる休日出勤があります。
※有給休暇を考慮してシフトを組むので、休みも計画的に取得できます。
夏季
年末年始
有給
慶弔
疾病
長期私傷病
産前産後
育児
介護

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-03-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 コンピュータ・通信機器・OA機器関連(メーカー)/ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/コンピュータ・通信機器・OA機器関連(商社)/通信
事業内容 パソコン・モバイル端末から基幹システムやクラウドの導入支援、セキュリティサービスに至るまで包括的なITソリューションの提供 ■デル株式会社は、世界トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューションプロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。Dell Inc.は、180カ国以上でビジネスを展開、グローバルでの社員数は約10万人です。
事業所/所在地 宮崎市(面接は川崎・宮崎またはWeb/電話で実施)
※I・Uターン歓迎
※入社時に転居が必要な方には、転居費用を補助
設立 1989年6月
代表者 代表取締役社長 平手 智行
従業員数 1800名
資本金 3億500円
売上高 非公開

応募にあたって

応募方法 <ここまでお読みいただき、ありがとうございます>

●ご応募は、下の「応募画面へ行く」からエントリーください。

●問い合わせも同様に「求人企業に直接質問する」をご利用ください。

※レジュメをもとに書類選考を行いますので、応募の前に最新の情報に更新してください。
 これまでのお仕事でアピールされたい内容がありましたら、ぜひレジュメにご記入ください。

※応募の秘密、厳守します。
選考プロセス ▼リクナビNEXTよりエントリー

▼書類選考(5営業日以内に全員へ選考結果をご連絡)

▼面接選考:【1】、【2】のうち、ご希望の選考方法をお選びください。

【1】対面面接

川崎本社、宮崎カスタマーセンターにご来社いただき、個人面接を実施します。

【2】Web/電話面接

遠方にお住まいの方は、Web面接システム又は電話にて面接を実施します。

▼適性検査

▼内定
連絡先

デル株式会社

〒880-0805 宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎5F【宮崎カスタマーセンター】

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-03-13

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015700262

戻る

運用・保守・監視・テクニカルサポートから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る