1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社アイティ・コミュニケーションズ【大手通信会社・旅行会社などから指名され、地元札幌の雇用創出・地域活性化にこだわり続けるコールセンター運営企業】
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. コミュニケーター/あなたの適性に合わせて働けます!
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アイティ・コミュニケーションズ【大手通信会社・旅行会社などから指名され、地元札幌の雇用創出・地域活性化にこだわり続けるコールセンター運営企業】

コミュニケーター/あなたの適性に合わせて働けます!

  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

当社は札幌本社を中心に釧路、仙台、大阪に拠点を持つテレマーケティング企業です。
楽天グループ様、大手保険会社、旅行、通信会社など大手企業から業務を受託しており、
応対品質の高さを評価され継続してお取引いただいています。

私たちの理念は「当社に関わった方に”関わって良かった”と思っていただける」こと。
それは従業員にも同じで、正社員の安定した雇用や福利厚生、待遇を用意し
働きやすい環境を整えています。

今までに1000人以上のコールセンター未経験者を育成した実績もあります。
安心してご応募くださいね!

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-01-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

実務経験不問!あなたの適性に合わせて、各センターへ配属。コールセンター経験は不問です。

【具体的には】

コールセンターで問合せ対応やご案内などの受発信業務。

●楽天グループの国内宿泊予約・ゴルフ場予約・
 楽天トラベルのカスタマーサポートなどの電話受付
●パソコン・タブレット端末に関するお客様サポート
●大手通信会社での事務受付
●生命保険・損害保険のご案内、お問合せ受付
●大手ホテルチェーンの予約受付・転送業務(英語・中国語・韓国語)
●電力サービスのご案内

対象となる方

年齢・性別一切関係なし!人と話すことが好き、正社員として地元で働きたい!も立派な応募資格です。

【具体的には】

◆正社員として安定して働きたい
◆新しいことにチャレンジしたい
◆人と接する仕事が好き
◆地元で腰を落ち着けて働きたい
◆第二新卒歓迎!

◇高卒以上
◇定年60歳
◇PC文字入力ができる方

コールセンター未経験の方大歓迎です!
美容師や居酒屋スタッフ、事務などコールセンター未経験者も多数活躍中。
オフィスワークに挑戦したい、非対面の仕事に挑戦したいなど
動機は様々。お客様から「ありがとう」と言って頂ける喜びを
やりがいと感じて、多くの仲間がステップアップをしています。

勤務地 札幌市中央区北3条西3-1-5(本社)
勤務時間 9:00~21:00の間で実働8h(シフト制)
※各センターの業務により異なる
給与 月給17万円~25万円
※コールセンター経験者・管理者経験・教育経験のある方は
 経験やスキルに応じて決定。
※上記の給与には、固定残業代2.94時間分(3,400円)~30時間分(39,000円)を含みます。
 上記残業時間を越えた場合は追加手当を支給致します。
入社1年目/月給17万円×12ヶ月+賞与/コールセンター未経験者
入社1年目/月給25万円×12ヶ月+賞与/コールセンター経験者・管理者・教育担当経験
待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
◆賞与制度
◆研修制度有
◆退職金制度(規定有)
◆評価制度
◆定期健診
◆育児時短制度
◆交通費規定支給
(月3万円迄、試用期間(3ヶ月):月2万5000円迄)
◆社員食堂あり
※本社ビル地下の「HOKKAIDO Village」には、
「個室割烹 北のゆうや」「かにバルSAPPORO」「北前鮨」の3店が
営業しており、ランチ、ディナーともに社員特別価格にてご利用可能!
ランチ半額、社員夜利用補助もあり。
休日・休暇 月8日以上(シフト制)
●有給休暇 ●産休・育児休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-01-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/その他IT・通信系/その他サービス/通信
事業内容 ◆コールセンター運営◆テレマーケティングサービス◆エージェンシー◎Webコールセンターのリーディングカンパニーとして成長を続けてきた当社。コンタクトセンター受託業務やCTIシステム開発などを通じ、さまざまな業界の優良企業様へ質の高いコールセンター業務を提供しています。
事業所/所在地 札幌市中央区北3条西3-1-5(本社)
設立 2000年5月9日
代表者 石原 隆
従業員数 1538名(2017年8月1日現在)
資本金 9800万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。
◆メール受付/ まずは、画面下の「応募画面へ行く」ボタンから
 必要事項をご記入の上ご応募ください。後日ご連絡致します。
◆電話受付/ まずはお気軽にお電話ください。
◇分からない点など、お気軽にお問合せください。
選考プロセス もっと詳しい内容を聞いて検討したい、という方は
ぜひ個別の説明会へお越しください!説明会は随時開催しております。

◆説明会のみを希望される方は…
応募
※リクナビNEXT応募ページ内の【説明会をご希望の方へ】欄にご入力の上、送信ください。

説明会参加

選考を希望される方はその場での面接も可能です。
その際は、職務経歴書・履歴書・自己PR書をお持ちください。

※後日の選考を希望された方は、説明会当日に「予約」
 または「後日連絡をいただき予約」も可能です。

一次面接

二次面接

採用の合否


◆通常の応募をされた方は…
応募

一次面接

二次面接

採用の合否
連絡先

株式会社アイティ・コミュニケーションズ【大手通信会社・旅行会社などから指名され、地元札幌の雇用創出・地域活性化にこだわり続けるコールセンター運営企業】

札幌市中央区北3条西3-1-5 シグマ北3条ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-01-11

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015592404

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る