1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ピットクルー株式会社 中部サポートセンター ※年間休日120日+残業月平均20時間以内+正社員登用制度 ※東証一部上場
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. ゲームやアプリ等のカスタマーサポート業務運営管理
  • NEW
  • 未経験者歓迎

ピットクルー株式会社 中部サポートセンター ※年間休日120日+残業月平均20時間以内+正社員登用制度 ※東証一部上場

ゲームやアプリ等のカスタマーサポート業務運営管理

  • 上場企業・株式公開企業
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

業務拡大に伴う増員

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

ゲームやアプリ等のカスタマーサポート業務運営管理(男・女)

【具体的には】

◎メールと電話による利用者からの質問対応
◎スタッフのシフト管理・育成・フォロー
◎マニュアル・FAQ作成
◎開発元担当者との連絡窓口

1.音楽・健康・生活情報系アプリのサポート窓口
「動画が見れない」「ログインできない」等の質問に、動画を見たり、ツールを使ったりしながらサポート。

2.スマホゲーム、PC・家庭用ゲームのサポート窓口
「アプリが途中で止まった」「ゲームのインストールができない」そんな質問に応えます。
リリース前のゲームをプレイすることも!

3.スマート家電のサポート窓口
スマートフォンで開け閉めできる鍵「スマートロック」の窓口。
WiFiルーター、bluetooth、SNSなど幅広いネットワーク知識をお持ちの方にお任せします。

対象となる方

経験・学歴不問!ゲーム・スマホアプリなら任せて!という方

【具体的には】

【必須】
・PC・Excelの基本操作
・ビジネスメール・電話応対
・報連相等、社会人としての基礎

【歓迎】
・販売・サービス業の店長・リーダー経験
・派遣会社の営業等個人と法人を繋ぐ仕事の経験
・社内ヘルプデスク、テクニカルサポート、モバイルデータ通信系サポートの経験

勤務地 名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F/中部サポートセンター
勤務時間 9:00~18:00 or 10:00~19:00
※残業月平均11h程度
給与 月給21~24万円
※みなし残業2万8378円~3万2432円/20時間分含。超過分別途支給
※経験・能力考慮
入社3年・月給30万円+賞与/正社員・チームリーダー
入社2年・月給25万円+賞与/正社員・リーダー
待遇・福利厚生 社保完
賞年2
交規定(上限10万円/月)
正社員登用制度
資格取得支援・研修制度
福利厚生施設利用
休日・休暇 週休2日/会社カレンダー
※年間休日120日
有給休暇(入社6ヶ月)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/通信/インターネット関連/その他IT・通信系/その他専門コンサル
事業内容 インターネットコンテンツのモニタリングおよび運営全般/当社はインターネットコンテンツのモニタリング事業、ゲームやスマートフォンアプリなどのカスタマーサポート事業をコアビジネスとして展開しています。おかげさまで順調に業務拡大。多くの企業様から国内外問わずサポートをお任せ頂いています。※ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス 東証一部上場:3657
事業所/所在地 名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F/中部サポートセンター
設立 2000年1月12日
代表者 代表取締役社長 山内 城治
従業員数 681名(内正社員数171名/2017年1月31日現在)
資本金 3560万円(2017年1月31日現在)

応募にあたって

応募方法 最後までお読み頂き、ありがとうございます。
「応募ページ」から必要事項を記入し、ご応募下さい。

※検討後に応募したいという方は、スカウト公開後「気になる」ボタンを押してキープして下さい。スカウトレジュメ(匿名)を優先的に拝見いたします。
※お電話からのご応募も可能です。
※中途入社のハンデはありません。現場の管理者をはじめ、異業種から転職してきたスタッフが多数活躍。
選考プロセス ■応募/応募フォームの内容で選考を行いますので、なるべく詳細にご記入ください。

■書類選考

■面接…1~2回を予定。

■内定

【職場情報】

※原則転勤なし
※20~30代活躍中。風通しの良い職場です。
※外国人スタッフの方も活躍しているグローバルな職場です。
※1つの会社にいながらにして、様々な企業のサービスに触れることができます。
※入社数カ月で現場のリーダーをお任せすることも。年齢や経験にとらわれず、スキルに見合ったポジションをお任せします。
※現正社員の9割が契約社員・アルバイトからスタート。当社ではスタッフのキャリアアップを応援しています。昨年に契約社員として中途入社したスタッフが期初に正社員登用され活躍しています。
※正社員登用後は持株会制度、誕生日休暇・リフレッシュ休暇あり
連絡先

ピットクルー株式会社 中部サポートセンター ※年間休日120日+残業月平均20時間以内+正社員登用制度 ※東証一部上場

名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-12-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015445000

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る