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伊東国際特許事務所

特許事務グループリーダー

  • 年間休日120日以上
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

交通アクセスと眺望に恵まれた丸の内MYPLAZA(明治安田生命ビル)にオフィスを構えます。クライアントからの信頼を重ね、今年50周年迎えた国際派特許事務所です。
今回、主要3部門のひとつである外国(外内)部門で事務グループを束ねるグループリーダーを募集いたします。

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掲載終了または更新予定:2017-12-12

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募集要項

仕事の概要

外国部(外内)での特許事務(管理的業務含む)

【具体的には】

■期日管理や提出書類の書式管理など実務的な管理
■事務スタッフの取りまとめや部門長からの方針・指示の周知徹底など、人事的な管理
■外国から日本への特許出願、中間処理等の事務管理

※外国部(外内)には同様の仕事をしている事務管理職が2名在籍しております。その2名と共に、上記の業務を取りまとめて行く形となります。一般の特許事務スタッフの管理をする仕事ではありますが、自らも手を動かし実務に関わっていただきます。

対象となる方

大卒以上 ◎外国特許事務管理経験および専門知識、特許業界経験を有する方優遇します。

【具体的には】

■英語力(英文レター作成・読解力/TOEIC700以上目安)ある方
■パソコンスキル、事務管理能力を有する方

勤務地 千代田区丸の内 [丸の内MY PLAZA(明治安田生命ビル)16階]
勤務時間 9:00~17:40 
※残業は月40時間程度となります。
給与 月給30万~45万円 
※能力・経験・資格・前職等を考慮し優遇します。
待遇・福利厚生 昇年1回、賞年2回、交費全額支給、各種社保完、厚生年金基金、退職金制度、財形貯蓄制度、定期健康診断、保養施設、所内活動(ゴルフ、ワイン、音楽同好会など)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給(10日~20日)、慶弔休暇、月に1回程度シフトにより休日出勤有り

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会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル/その他サービス
事業内容 内外国における特許・実用新案・意匠・商標の出願、審判、鑑定、訴訟他付随する業務全般。★クライアントは国内外の一流企業が多数。★当所独自のプログラムによる特許管理システムを使用し、迅速で効率的な業務体制を構築。★事務所専用のサーバを設置し、所内ネットワーク環境を最適化。セキュリティにも配慮。★開所以来国際的な案件にも対応すべく外国特許部を設置。技術力、英語力に長けたスタッフがその力を発揮しています。
事業所/所在地 千代田区丸の内 [丸の内MY PLAZA(明治安田生命ビル)16階]
設立 1967(昭和42)年12月/開所
代表者 会長 弁理士 伊東忠彦 
従業員数 215名

応募にあたって

応募方法 ※応募フォーマットにて応募ください。追って詳細をメールにてご連絡致します。
選考プロセス ●書類選考

●一次面接

●二次面接

●内定
連絡先

伊東国際特許事務所

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA(明治安田生命ビル)16階

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求人ID:0015430928

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