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株式会社アジル(銀座ビジネスセンター)

会員制レンタルオフィスの運営スタッフ

  • 年間休日120日以上
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

2000年にレンタルオフィスの運営を開始した業界のリーディングカンパニーです。
更なる顧客満足向上のため、運営スタッフを募集します。

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掲載終了または更新予定:2017-12-19

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募集要項

仕事の概要

会員制レンタルオフィスの受付および事務

【具体的には】

■受付での業務
・会議室・セミナールームの予約受付、貸出管理
・来客者を会議室へご案内
・会員への郵便物等のお渡し

■バックオフィスでの業務
・会員宛の受電対応と、Eメールや電話による受電内容の連絡
・会員宛の郵便対応と、Eメールや電話による郵便受取の連絡

その他、上記に付随する業務があります。

対象となる方

専門・短大卒以上。★20代・30代の中途入社の方が活躍中です。経験は不問です。

【具体的には】

・おもてなしの心がある方
・最善を尽くして仕事ができる方
・チームワークで仕事ができる方
・細かいことに気付き臨機応変に対応ができる方
・責任感のある方
・簡単な英語対応ができる方

勤務地 銀座
※完全禁煙オフィス
勤務時間 交替制
9:00~18:00/12:00~21:00
※残業はほとんどありません
給与 月給27万円~42万円
※入社時の月給は、27万円~42万円にて能力を考慮の上決定します
※毎年8月、能力に応じて昇給します
入社1年目/月給30万円
待遇・福利厚生 昇給年1回/8月
社会保険完備
交通費/月3万円迄
制服貸与
休日・休暇 週休2日
休日:日・祝日、他
年末年始(12月30日~1月3日)
有給休暇
慶弔休暇
※年間休日120日以上

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掲載終了または更新予定:2017-12-19

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会社情報

業種 リース・レンタル/その他サービス/その他業種
事業内容 予算・目的に合わせて選択できる会員制レンタルオフィスサービス。OA機器やオフィス家具、内装までこだわり、快適なオフィス空間を実現。さらに、最高の「おもてなしの心」をこめたサービスを提供。スタッフの洗練されたマナーによる受付や電話対応が、会員企業のビジネスをサポートします。日本で最高のサービスとホスピタリティを提供するレンタルオフィスを目指しています。
事業所/所在地 銀座
※完全禁煙オフィス
設立 1990年8月
代表者 代表取締役 井田 智一
従業員数 25名
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募いただける場合は「応募ページへ」ボタンをクリックし、
手順に従ってエントリーを行ってください。

その後、履歴書(写真貼付)と職務経歴書を下記連絡先住所までご郵送ください。

■■■ ご注意ください ■■■
「応募ページへ」からのエントリーと履歴書・職務経歴書の
ご郵送をもってご応募完了となりますので、ご注意ください。
選考プロセス 【STEP1】『リクナビNEXT』から応募後、「履歴書と職務経歴書」を郵送
  ▼
【STEP2】書類選考
(応募受付後1週間以内に、eメールまたは電話にてご連絡いたします)
  ▼
【STEP3】面接・適性検査
  ▼
【STEP4】内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先

株式会社アジル(銀座ビジネスセンター)

〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F

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求人ID:0015411236

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