1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部 【東証一部上場企業グループ】
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 経験者活躍中!未経験も大歓迎!事務チームのリーダー/面接1回
  • 未経験者歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部 【東証一部上場企業グループ】

経験者活躍中!未経験も大歓迎!事務チームのリーダー/面接1回

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

パーソルテンプスタッフは東証一部上場の総合ビジネス企業。
派遣や紹介などのほか、アウトソーシング事業も広く手がけています。

これは企業の「事務部門」「窓口応対部門」などの仕事を丸ごと請け負うというスタイル。
複数のメンバーが「事務チーム」としてクライアント先に常駐し、業務を遂行します。

今回は、そんな「事務チーム」のリーダー職の募集。
メンバーをまとめながら、業務改善、ミス撲滅などの課題に取り組むポジションです。
現在、大手企業や官公庁で数多くのプロジェクトが稼働中。
そして30代~50代の方を中心に、数百名のリーダーが活躍中です。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-07

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

クライアント先に常駐する当社の「事務チーム」のリーダー

【具体的には】

◆チームのまとめ役として、メンバーの指導、業務全体のスムーズな進行、
 作業工程の見直しや生産性アップなどの課題への取り組みをお任せします。

◆クライアントは、大手企業・官公庁・学校法人など。
 事務センター、コールセンター、受付、総務庶務、受発注、窓口接客などの
 チームでの勤務になります。

◆1チームのメンバーは数名~十数名。
 大きなチームの場合はリーダーは1名ではなくサブリーダーが配置されます。
 またリーダーの上にプロジェクトマネージャーがいますので、
 困ったことなどがあれば何でも相談してください。

◆正社員への登用もあり。
 リーダーとして経験を積み、自信がつけば、
 将来は複数チームを担当するプロジェクトマネージャーも目指せます。

対象となる方

年齢・経験不問 ◆他社で事務リーダーの経験がある方、大歓迎!

【具体的には】

以下のような方、大歓迎です!

◆他の人材ビジネス会社で同様の事務リーダーや
 プロジェクトリーダーなどのご経験がある方。

◆いくつものチームのリーダーを兼任するより、
 一つのチームで、メンバーと一緒に課題に取り組みたいという方。

勤務地 東京・埼玉・千葉・神奈川
※都内勤務がはじめての方も安心です
※UIターン歓迎
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
※常駐先により多少異なる
給与 月給23万9600円(一律残業手当10h・1万7400円含む)以上
※10hを超える残業代はすべて支給
入社7年目・プロジェクトマネージャーに昇格・残業20h/月の場合/月給362,325円+賞与(正社員登用後)
入社2年目・プロジェクトリーダー/月給266,500円+賞与
初年度・プロジェクトリーダー/月給243,400円+賞与
待遇・福利厚生 昇給・昇格/年1回
賞与/年2回
通勤交通費全額支給
残業手当全額支給
社会保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
健康診断
慶弔金制度
育児のための勤務時間短縮制度
正社員登用制度
外部研修受講制度
契約宿泊施設・契約スポーツクラブ

※試用期間3ヵ月。その後は1年毎に更新予定。
休日・休暇 完全週休2日制(土日) 、祝日
※常駐先により異なります

夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児休暇
介護休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-07

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/その他サービス/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル
事業内容 総合人材サービス/1.アウトソーシング事業 2.労働者派遣業/ 派13-010026 3.有料職業紹介業/ 13-ユ-010486 総合人材サービス業のパイオニアであるテンプグループは、 2016年にパーソルグループとして新たな歴史をスタート。2017年7月から、テンプスタッフも「パーソルテンプスタッフ」へ社名を変更し、新たな歩みを始めました。★今回の求人は、派遣スタッフの募集ではありません★
事業所/所在地 東京・埼玉・千葉・神奈川
※都内勤務がはじめての方も安心です
※UIターン歓迎
設立 1973年5月
代表者 代表取締役社長 和田 孝雄
従業員数 32,654名(連結)
資本金 22億7300万円
売上高 5919億円(17年4月実績)、5175億円(16年4月実績)、4010億円(15年3月実績)、3624億円(14年3月実績)、2472億円(13年3月実績) ※グループ連結

応募にあたって

応募方法 「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、エントリーしてください。

※ご応募頂いた情報をもとに書類選考を行いますので、
 実務経験・マネジメント経験等、できるだけ詳細にご記入ください。

※ご不明点などございましたら、下記アドレスにお気軽にお問合せください。
選考プロセス 書類選考→会社説明・面接(1回)→web適性検査

エントリー時に、選考のご希望日時を選択ください
※なるべく直近の日程から複数の候補日を選択してください
書類選考通過後、日程を調整し改めてご連絡いたします

場所:田町(JR田町駅直結 森永プラザビル19階)
時間:1.5~2時間
日時:
【14:00~】11/13(月)、14(火)、20(月)、22(水)、28(火)
【19:00~】11/14(火)、16(木)、17(金)、20(月)、27(月)、28(火)

※選考にお越しの際は下記をご持参ください
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書(書式自由)
・筆記用具

※履歴書、職務経歴書は返却をしておりませんのでご了承ください。
連絡先

パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部 【東証一部上場企業グループ】

港区芝5-33-1 森永プラザビル本館14階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-12-07

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015406411

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る