1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. オーナーズエージェント株式会社 <賃貸管理ビジネスのコンサル企業>年間休日120日◆完全週休2日(日祝+1日)◆
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 沖縄に新設!◆コールセンターの賃貸ライフアドバイザー
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

オーナーズエージェント株式会社 <賃貸管理ビジネスのコンサル企業>年間休日120日◆完全週休2日(日祝+1日)◆

沖縄に新設!◆コールセンターの賃貸ライフアドバイザー

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

当社は、不動産賃貸物件の管理会社、不動産会社、
建築会社などのお客様に収益拡大のための
コンサルティングや業務改善提案を行っています。

そのサービスのひとつが、
入居者の相談窓口業務を一括で請け負う『プロコール24』。

現在は東京本社でチーム30名が対応をしていますが、
全国のお客様からの新規受注が好調なため
このサービスの新拠点として沖縄にコールセンターを開設!

不動産の知識やコールセンターの経験は問いません。
少しでも興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください!

★2018年に当社が設立する予定の新子会社への転籍(条件は同じ)を前提とした募集です。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-01-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

賃貸物件の入居者様からのお問い合わせ対応

【具体的には】

当社サービス『プロコール24』に加盟いただいている企業様(不動産管理会社)に代わって、
アパートやマンションの入居者様からのお問い合わせに対応します。

●入居者からの相談対応
 例)お湯が出ない等の部屋の設備のトラブル
   →修理業者を手配
●契約の更新や解約の電話受付
●賃貸管理会社からの相談対応・連絡ほか
●対応報告書の作成
 対応した内容はすべて加盟店様向け報告書を作成し、履歴を残します。

※賃貸ライフアドバイザーとして、居住者の日常生活の
お困りごとに寄り添い解決に導くお仕事です。


【未経験でも安心の約1ヶ月間の研修】
入社後まず、業務に必要な不動産の専門知識や
取扱う賃貸物件の設備について学びます。
基本的な知識を一通り勉強したら、
先輩が行う、居住者とのやり取りを見ながら、
業務の流れを一つひとつ覚えていきます。


【無理のない業務量】
沖縄コールセンターのメンバーが慣れるまでの当面の間は、
たとえば「九州の管理会社様の物件のみ」など、
ある程度対応する物件を絞っていく予定です。
また本社から丁寧にフォローもするので、大丈夫。
慣れてきたら、本社のメンバーとともに、
全国のお客様の対応を少しずつお任せしていきます。


★将来的には、チームリーダーやスーパーバイザーなどキャリアパスも明確です!

対象となる方

【高卒以上/未経験者歓迎】コールセンター経験不問◆沖縄で正社員として働きたい方・UIターン歓迎!

【具体的には】

■基本的なPC操作のできる方

〈下記のいずれかに当てはまる方は大歓迎です〉
■新しい組織を立ち上げ、育てることにやりがいを感じられる方
■人と話すのが好きな方
■困っている方の手助けをすることによろこびを感じられる方
■臨機応変な対応ができる方
■好奇心旺盛で新しいことにも積極的に挑戦できる方
■いろいろな課題の解決策を考えることが好きな方
■入社後知識を身につけ、腰を据えて成長したいという方

★不動産(とくに賃貸管理)のなんらかの経験をお持ちの方は優遇します。
★沖縄で再スタートを切りたいという方も歓迎します!

勤務地 沖縄県那覇市松山1-1-19 JPR那覇ビル4F

★2018年に当社が設立する予定の新子会社への転籍(条件は同じ)を前提とした募集です。
勤務地の変更はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与 月給17万円以上
※経験・能力考慮の上、優遇します
※試用期間3ヵ月間あり(給与変更なし)
※時間外勤務手当は全額支給します
待遇・福利厚生 給与改定・昇進/年2回
賞与年2回
交通費支給(当社規程による)
社会保険完備
時間外勤務手当
資格手当(例:月額/宅建1万円、2級建築士1万円、CFP1万5000円、他)
長期勤続手当(勤続10年で10万円、以後5年毎に5万~40万円)
配偶者手当
子ども手当
研修制度
退職金制度(DC/確定拠出年金)

★宮古島に保養所があります。社員価格で利用可!
休日・休暇 ★年間休日120日+有給休暇(初年度10日)※2016年実績

完全週休2日制(日曜+他1日は月~土曜シフト制)
祝日
夏期
年末年始
リフレッシュ休暇(入社10年で7日間、以後5年毎に7日間)
慶弔
産休・育休制度

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2018-01-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/その他不動産・建設系/その他専門コンサル/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/教育
事業内容 不動産会社や建設会社等の賃貸不動産ビジネスを行う会社にプロパティマネジメント(PM)業務支援、建築受注支援を行うFC本部。PMの第一人者、藤澤雅義が代表を務める会社。加盟店への営業支援、入居者用コールセンターの提供、研修の実施、提案商品の開発、業務コンサル、管理業務支援サービス等PMや建築受注推進のあらゆるサービスを提供。真の入居者ニーズを捉えた賃貸収益物件の企画プロデュースを得意としています。
事業所/所在地 沖縄県那覇市松山1-1-19 JPR那覇ビル4F

★2018年に当社が設立する予定の新子会社への転籍(条件は同じ)を前提とした募集です。
勤務地の変更はありません。
設立 2001年12月25日
代表者 代表取締役 藤澤 雅義
従業員数 53名 ★グループ全体108名(2017年11月1日現在)
資本金 1億円
売上高 4億1700万円(2017年4月期)

応募にあたって

応募方法 □■最後までお読みいただきありがとうございます■□

『応募画面へ行く』より応募フォームに必要事項を記入し、送信してください。
書類選考の上、書類通過の方のみにご連絡させていただきます。
ご不明な点等がございましたら、お気軽に下記の『求人企業に直接質問する』よりお問い合わせください。

●ご応募の秘密は厳守します。
●応募に迷われる方は、『気になる』をクリック!
優先的にレジュメを拝見します。
選考プロセス ▼ご応募

▼書類選考
送信いただいた応募フォームで書類選考をいたします。
なるべく時間をおかず、こちらから書類通過の方のみにご連絡します。
※通過された方は面接日までに、Webで簡単な適性テストを受験していただきます

▼選考(筆記試験+面接) 
当日は、履歴書(写真貼付)と職務経歴書(書式自由)をご持参ください。
人物重視の採用です。面接は当社が応募者を知るだけでなく、
応募者の方に当社を知っていただく場でもあります。
気になることを積極的にご質問ください。
※東京or沖縄で実施。日時・場所はできるだけご希望に沿うようにいたします

▼内定

▼入社

●応募から内定まで、約2週間を予定しています。
●入社日はご相談ください。
●面接地から遠方の方は、Skypeなどでの面接も可能です。
連絡先

オーナーズエージェント株式会社 <賃貸管理ビジネスのコンサル企業>年間休日120日◆完全週休2日(日祝+1日)◆

〒163-0818 東京都新宿区西新宿2-4-1  新宿NSビル18F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2018-01-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015392770

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る