1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部 【東証一部上場企業グループ】
  4. 総務・人事・法務・知財・広報・IR
  5. 人事、給与、労務、採用
  6. 未経験スタートの20代も活躍中【大手企業の採用業務代行】
  • 未経験者歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部 【東証一部上場企業グループ】

未経験スタートの20代も活躍中【大手企業の採用業務代行】

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

私たちは東証一部上場グループで
業界屈指の事業規模を誇る総合人材ビジネス企業です。
人材派遣や人材紹介のほか、
企業の一部署の業務を丸ごと請け負うアウトソーシング事業も幅広く展開。
その一つが「RPO(リクルーティング・プロセス・アウトソーシング)」です。

現在、大手企業の大半が採用に関する一連の業務を社外に委託しており、
RPOでも圧倒的な実績を持つ私たちへの依頼も増える一方。
そこで採用代行に関わるスタッフを増員することになりました。

契約社員からのスタートになりますが、もちろん正社員登用もあり、
プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャーへのステップアップも可能。
未経験からでも採用業務のプロとしてキャリアを磨いていけます。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-07

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

大手企業の人材採用に関する一連の業務を「できること」からお任せしていきます。

【具体的には】

1つの企業の採用業務を1名~数名のプロジェクトで担当しています。
まずは現在進行中のプロジェクトにご参加いただき、
そこで先輩社員がイチから仕事の流れなどをお教えします。
そして以下のような業務を「できること」からお任せしていきます。

◆応募者の対応、面接日時の調整
◆人材紹介会社などパートナー企業への連絡
◆書類選考や採用管理画面の操作
◆説明会の準備、および進行

<仕事に慣れてきたら>
◆新卒、中途などの年間採用計画の立案
◆求人広告などでの母集団形成
◆人材紹介など、あらゆる採用方法の検討、実施

対象となる方

社会人経験のある方。人事や採用、人材ビジネスの経験者は優遇します。

【具体的には】

「採用の仕事をしてみたい」
「未経験だけど人事のキャリアを磨きたい」という方も大歓迎。

◇社会人経験4~9年の方は、面接や求人広告の取り扱いなど採用に近い経験が必要です。
◇社会人経験10年以上の方は、人事部門での採用経験、または採用OS、RPOの経験必須です。

勤務地 東京都新宿区西新宿
※プロジェクトによってお客様先に一定期間常住するケースもあります。(東京・埼玉・千葉・神奈川)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
※常駐先により多少異なる
給与 月給23万9600円(一律残業手当10h・1万7400円含む)以上
※10hを超える残業代はすべて支給
入社7年目・プロジェクトマネージャー(総合職)/月給362,325円+賞与(正社員登用後)
入社2年目/月給266,500円+賞与
初年度/月給243,400円+賞与
待遇・福利厚生 昇給・昇格/年1回
賞与/年2回
通勤交通費全額支給
残業手当全額支給
社会保険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
健康診断
慶弔金制度
育児のための勤務時間短縮制度
正社員登用制度
外部研修受講制度
契約宿泊施設・契約スポーツクラブ

※試用期間3ヵ月。その後は1年毎に更新予定。
休日・休暇 ※年間休日124日
完全週休2日制(土日) 、祝日
※常駐先により異なります

夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児休暇
介護休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-07

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/その他サービス/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル
事業内容 総合人材サービス/1.アウトソーシング事業 2.労働者派遣業/ 派13-010026 3.有料職業紹介業/ 13-ユ-010486 総合人材サービス業のパイオニアであるテンプグループは、 2016年にパーソルグループとして新たな歴史をスタート。2017年7月から、テンプスタッフも「パーソルテンプスタッフ」へ社名を変更し、新たな歩みを始めました。★今回の求人は、派遣スタッフの募集ではありません★
事業所/所在地 東京都新宿区西新宿
※プロジェクトによってお客様先に一定期間常住するケースもあります。(東京・埼玉・千葉・神奈川)
設立 1973年5月
代表者 代表取締役社長 和田 孝雄
従業員数 32,654名(連結)
資本金 22億7300万円
売上高 5919億円(17年4月実績)、5175億円(16年4月実績)、4010億円(15年3月実績)、3624億円(14年3月実績)、2472億円(13年3月実績) ※グループ連結

応募にあたって

応募方法 「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、エントリーしてください。

※ご応募頂いた情報をもとに書類選考を行いますので、
 実務経験・マネジメント経験等、できるだけ詳細にご記入ください。

※ご不明点などございましたら、下記アドレスにお気軽にお問合せください。
選考プロセス 書類選考→1次選考(1次面接)→2次選考(2次面接・適性検査)


※書類選考通過後、日程を調整し改めてご連絡いたします

※1次選考にお越しの際は下記をご持参ください
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書(書式自由)
・筆記用具

※履歴書、職務経歴書は返却をしておりませんのでご了承ください。
連絡先

パーソルテンプスタッフ株式会社 アウトソーシング事業本部 【東証一部上場企業グループ】

東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル9階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-12-07

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015384547

この企業の他の求人

戻る

総務・人事・法務・知財・広報・IRから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る