1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ジャパンアシストインターナショナル株式会社【三井住友海上グループ】★顧客の問い合わせに対するコンタクトセンターの運営・コンサルティングなどを手掛けています!
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 自由な働き方で英語活かして楽しく★【カスタマーサポート】
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ジャパンアシストインターナショナル株式会社【三井住友海上グループ】★顧客の問い合わせに対するコンタクトセンターの運営・コンサルティングなどを手掛けています!

自由な働き方で英語活かして楽しく★【カスタマーサポート】

  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

三井住友海上グループの一員として、
コンタクトセンター事業・アシスタンスサービス事業を展開し、
豊富な実績を誇る当社。

このたびは、社内体制の強化に向け、
カスタマーサポートのメンバーをを増員募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

★国内外の保険サービス加入者をサポート!英語を活かしたい!を応援★

【具体的には】

◎電話・メールで様々な困った状況を解決!
丁寧な研修を用意★

■海外旅行者向け
・トラブル(病気・ケガ・盗難)サポート・手続き案内
・必要に合わせた帰国の支援 など

■訪日外国人旅行者向け
・病院、交通手段の手配
・海外保険会社との連絡対応
・電話通訳サービスなど

対象となる方

★学歴・経験不問 ◎英会話スキルをお持ちの方(TOEIC730点以上※あくまでも目安です)

【具体的には】

◆語学力を活かせる仕事をしたい方
◆人の役に立っている実感を得たい方
◆プライベートも大切にしたい方

◎20代・30代~50代まで幅広く在籍しています!

勤務地 本社/中央線・総武線「御茶ノ水」駅徒歩5分/千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩2分/
丸の内線「淡路町」駅徒歩3分/都営新宿線「小川町」駅徒歩3分

東京都千代田区神田淡路町2-23-1
勤務時間 シフト制

日勤/8:30~21:00(内、実働7h)
夜勤/18:00~9:00(1勤務につき、日勤2日分)

★希望に合わせた働き方を!
日勤+週1回程度の夜勤or夜勤のみなど、
勤務時間・勤務体系は選択可能!
給与 月給19万円~
※夜勤手当・残業代は別途支給

■月給例■
22万2,000円(日勤10日 + 夜勤5回)
22万7,000円(夜勤10回)
月給21万円+賞与/夜勤のみの場合
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回(4ヶ月分※昨年度実績)
交通費全額支給
社会保険完備
弔祭料
結婚祝金
インフルエンザ予防接種
健康診断年1回※夜勤の方は年2回
会員制福利厚生クラブ
社外研修受講
休日・休暇 シフト制(月4日~)
※休日は希望を考慮
有給休暇
フレッシュアップ休暇
夏期休暇
慶弔休暇
結婚休暇
育児休業
介護休業
★年間休日125日(2017年)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 その他サービス/その他専門コンサル/損害保険/ソフトウェア・情報処理/通信
事業内容 ◆国内外におけるアシスタンスサービス業務の運営及びその代行◆各種カスタマーサービスの企画・開発・運営 【主要株主】AXAアシスタンス社/伊藤忠商事株式会社/インターナショナルSOS社/株式会社NTTデータ/ダイヤル・サービス株式会社/凸版印刷株式会社/三井住友海上火災保険株式会社
事業所/所在地 本社/中央線・総武線「御茶ノ水」駅徒歩5分/千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩2分/
丸の内線「淡路町」駅徒歩3分/都営新宿線「小川町」駅徒歩3分

東京都千代田区神田淡路町2-23-1
設立 1989年12月20日
代表者 代表取締役社長/高田 真樹
資本金 9935万円

応募にあたって

応募方法 ■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままリクナビNEXT「応募画面へ行く」ボタンよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
選考プロセス 【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

【STEP2】面接
面接に際しまして、履歴書(写貼)・職務経歴書をご用意ください。
疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください!

【STEP3】内定
◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。

★Instagramでも情報を配信!社内の雰囲気などお伝えします★
https://www.instagram.com/jaic_saiyo/
連絡先

ジャパンアシストインターナショナル株式会社【三井住友海上グループ】★顧客の問い合わせに対するコンタクトセンターの運営・コンサルティングなどを手掛けています!

東京都千代田区神田淡路町2-23-1 お茶の水センタービル 3F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-12-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015332987

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る