1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. コミュニティワン株式会社【当社は東急コミュニティーグループのメンバーです】
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 未経験者歓迎!残業ほぼ無し◆カスタマーサポートスタッフ
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

コミュニティワン株式会社【当社は東急コミュニティーグループのメンバーです】

未経験者歓迎!残業ほぼ無し◆カスタマーサポートスタッフ

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社会人経験10年以上歓迎

募集の背景

事業拡大による組織強化のため、増員募集いたします。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-11-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

【安全で快適なマンションライフを支えるお仕事】電話対応・業者手配などをお任せします。

【具体的には】

■住人の方からのお問い合わせ対応
■マニュアルに沿ったトラブルの対処
■その他報告書の作成や緊急時の業者手配などを行います

対象となる方

◎学歴不問◎年齢不問 コールセンター・ヘルプデスクなどの経験者は歓迎いたします!

【具体的には】

<未経験の方も大歓迎!>
■コミュニケーションを大切にできる方
■仕事に積極的な姿勢で臨める方
■夜間勤務もできる方
■マンションに関する知識がある方
※マンションに住んでいる(いた)程度でOK

勤務地 本社/東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田4階
勤務時間 日勤 9:00~18:00
夜勤 18:00~翌9:00
※シフト制(原則、日勤は水・日・祝日)
◎残業ほぼ無し
給与 月給23万3000円~+コールセンター手当2万円 
みなし残業手当3万円(19時間分)含む
※超過分は別途支給
コールスタッフ 勤務5年 月給23万4000円+各種手当
コールスタッフ 勤務10年 月給40万円+各種手当
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費月10万円迄支給
残業手当
永年勤続表彰制度
退職金制度
会員制クラブ優待制度(東急ハーヴェストクラブ)
休日・休暇 月8日(シフト制)
有給(半日有給も有)
慶弔、産前産後・育児・介護休暇
リフレッシュ休暇(永年勤続)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-11-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/その他不動産・建設系/その他金融/建築・土木・設計
事業内容 ■マンション管理事業■マンションの大規模修繕事業■リフォーム事業■マンション売買・賃貸事業■マンション管理の保険取り扱い●管理棟数3341棟/管理戸数15万6413戸(2016年3月現在)【取得免許】Pマーク認証取得★マンション管理から、リニューアル、リビング、住宅コンサルティング、保険商品のご提案に至るまで、より良いサービスの提供に努め全国で展開中★設立40年の安定企業
事業所/所在地 本社/東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田4階
設立 昭和50年5月
代表者 代表取締役 後藤 泰弘
従業員数 3728名(2017年3月)
資本金 2億8567万円
売上高 238億円(2017年3月)

応募にあたって

応募方法 リクナビNEXT応募フォームに必要事項を記入の上、送信下さい。
面接日等詳細は書類選考を通過した方にのみ、2週間以内にご連絡いたします。

★ご質問等はお電話・お問い合わせボタンよりお気軽にどうぞ!
選考プロセス ▼書類選考
▼一次面接(各支店にて)
▼二次面接(本社にて、但し首都圏以外は各支店にて)
 ※一次または二次面接終了後に適性検査を行います
▼内定
連絡先

コミュニティワン株式会社【当社は東急コミュニティーグループのメンバーです】

東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田4階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-11-09

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015297524

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る