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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ブリスアセットパートナーズ株式会社

【業界経験不問の一般事務】土日祝休み/10時出社/残業少なめ

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問

募集の背景

当社はお客様の利益を第一に考えた
独創的で活気のある不動産サービスを提供しています。

今回新たに一般事務職としてご活躍いただける方を募集します。

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掲載終了または更新予定:2017-11-09

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募集要項

仕事の概要

賃貸管理部門の一般事務/電話応対、入金確認、契約書の書類作成及び確認等

【具体的には】

賃貸管理部門の事務業務をお任せします。

●電話応対
●家賃の入金確認
●オーナー様宛管理業務レポートの作成
●見積書・契約書の作成
●保証会社との確認及び連絡
●請求書の発行依頼手続き
●書類整理・ファイリング・データ入力 等

20代のお客様から60代のオーナー様まで、幅広い年齢層のお客様と接する業務です。
社内メンバーだけでなく、お客様とのコミュニケーションも大切です。

対象となる方

学歴不問・業界未経験者OK/事務業務の経験者/宅地建物取引士の資格取得者は尚可

【具体的には】

●一般事務の実務経験をお持ちの方(不動産業界経験は不問)
●基本的なPCスキル(Excel、Word、Outlook等)をお持ちの方

<こんな方も歓迎>
◎社交的で明るく丁寧な応対ができる方
◎物事に優先順位をつけ、効率的に業務を進められる方
◎新しいことに挑戦したり、意欲的に業務に取り組める方

★宅地建物取引士の資格取得者または同等の知識をお持ちの方歓迎

勤務地 ★新宿御苑前駅から徒歩1分/東京都新宿区新宿1-3-4 GyoenR 3F
勤務時間 10:00~19:00
※実働8H/休憩1H
給与 月給20万円以上(固定残業代4万7千円以上、30H分含/超過分別途支給)

※経験・能力を考慮し、決定
※試用期間有(最長6ヶ月、月給20万円/固定残業代4万7千円、30H分含/超過分別途支給)
入社3年目/月給23万円+賞与34.5万円
待遇・福利厚生 昇給年1回※実績に準ずる
賞与年1回
交通費全額支給
社会保険完備
健康診断
休日・休暇 ★年間休日120日以上

完全週休二日制(土日)
祝日
夏季休暇(7日間:2016年度実績/土日含)
年末年始休暇(8日間:2016年度実績/土日含)
有給休暇

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掲載終了または更新予定:2017-11-09

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会社情報

業種 不動産/その他不動産・建設系
事業内容 不動産投資コンサルティング業、投資用不動産の仲介、不動産買取業務、不動産管理業、不動産賃貸業、損害保険代理業/【免許番号】宅地建物取引業 東京都知事(2)第91708号/【加盟団体】公益社団法人全国宅地建物取引業協会連合会、公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会
事業所/所在地 ★新宿御苑前駅から徒歩1分/東京都新宿区新宿1-3-4 GyoenR 3F
設立 平成21年6月30日
代表者 加藤 裕治
従業員数 7名
資本金 100万円
売上高 58,534万円(平成29年5月実績)

応募にあたって

応募方法 【ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます】

「応募画面へ行く」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※ご質問やご不明点は、「求人企業に直接質問する」ボタン、
またはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
選考プロセス ●書類選考
合否に関わらず1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします

●面接(2回)
履歴書(写貼)・職務経歴書(書式自由)をご用意ください

●内定
入社日はご相談ください

※当社都合により、11/10(金)~11/13(月)の間にいただいたご連絡は
11/14(火)以降にご対応させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。


【ご覧いただいた皆様へ】

私たちが採用で重視したいのは
率先して社内メンバーとコミュニケーションをとる積極性や
業務に向き合う主体性です。

転職活動では新しい環境への不安を抱えていらっしゃると思いますが
これまでの経験を活かしつつ、一緒にやっていきたいという
あなたの想いを重視したいと考えています。

当社にご興味をお持ちいただけましたら
ぜひご応募ください。
連絡先

ブリスアセットパートナーズ株式会社

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-4 GyoenR 3F

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掲載終了または更新予定:2017-11-09

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求人ID:0015291240

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