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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ユニティー 東京駅前支店

内勤事務スタッフ/未経験OK!オフィスワークデビュー

  • 2年連続成長中
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 女性が活躍中

募集の背景

エンターテイメントを支える事務スタッフ大募集!

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掲載終了または更新予定:2017-11-09

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募集要項

仕事の概要

現場スタッフのサポート業務全般/入社後の教育・研修有! 安心してオフィスワークデビューができます

【具体的には】

■電話応対や接客対応
■各種書類作成(データ入力)
■アルバイトスタッフへの給与支払い業務など
■アルバイトスタッフの面接や現場への手配業務ほか

※希望があれば、入社後、営業や現場施工へのキャリアチェンジも可能

対象となる方

学歴不問/業種・職種未経験者歓迎 35歳未満の方(長期キャリア形成のため)★女性も多数活躍中

【具体的には】

未経験OK!はじめての就職も応援します
■経験や学歴一切不問!(社会人経験も不問)
■脱フリーター希望も大歓迎
■専/短/大学既卒・第二新卒の方も歓迎

勤務地 転勤無し/東京駅から徒歩1分/東京都中央区(東京駅前支店)
勤務時間 8:00~18:00、10:00~20:00※シフト制(実働8h)
給与 月給23~26万円
※固定残業代30h/3.5~5万円含む(超過分支給有)
※経験や能力を考慮し、話合いの上決定します
※試用期間(最長2ヶ月間)有※給与変動無
2年目/事務スタッフ/未経験入社/(月給25万円+諸手当+賞与)
1年目/事務スタッフ/新卒入社/(月給23万円+諸手当+賞与)
待遇・福利厚生 昇給/年2回(1・7月)
賞与
定期健康診断
社会保険完備
業務交通費規定支給
資格支援制度
入社時研修
フォローアップ研修
各種社内レクレーション有
休日・休暇 月6~8日(シフト制)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
介護休

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掲載終了または更新予定:2017-11-09

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会社情報

業種 レジャー・アミューズメント・スポーツ施設/その他サービス/広告・デザイン・イベント/その他不動産・建設系
事業内容 ■イベント会場、展示会、商業施設等の内装施工・設営・撤去・運営
事業所/所在地 転勤無し/東京駅から徒歩1分/東京都中央区(東京駅前支店)
設立 1992年12月18日
代表者 代表取締役 林 洋一
従業員数 正社員:401名
資本金 5740万円
売上高 60億円(平成28年度実績)、58億円(平成27年度実績)、50億円(平成26年度実績)、43億円(平成25年度実績)

応募にあたって

応募方法 まずは「応募ページ」より必要事項を記入のうえご応募ください。
書類選考の上、面接の日時をご連絡いたします。
(お電話で直接ご連絡いただいても結構です)

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
また、お預かりした書類等は
当社で責任を持って管理・破棄させて頂きます。
選考プロセス 【書類選考】
お送り頂いたレジュメをもとに書類選考を行います。
選考結果・今後のスケジュールなどの詳細は追ってご連絡いたします。
 ▼
【面接/1回】
担当者による面接を行います。
※面接日時、場所などご相談に応じます。
 ▼
【内定・入社】
入社日はご相談に応じます。

※不明点などあれば「求人企業に直接質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※充実した福利厚生でお待ちしています。
連絡先

株式会社ユニティー 東京駅前支店

面接地/東京都中央区八重洲1-5-15 荘栄建物ビル4F 

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求人ID:0015286361

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