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ジャパンエステート株式会社◆東京・大阪の2拠点を基盤とし、仲介・売買・鑑定のプロとしてお客様の不動産活用をサポートしています。

社会人経験があればOK!少人数のオフィスを支える≪一般事務≫

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

現在、東京支社は営業6名、事務スタッフ1名。
1年ほど前に現在の場所に移転し、おかげさまで業績も好調です。
今後の更なる飛躍に向け、この度新たに事務スタッフを募集致します。

日々の業務もルーティーンワークではなく
常に新しいことにチャレンジしていけるので、
あなたなりのやり方を見つけて頂ければと思います。

東京支社の要として、営業を支える活躍を期待しています。

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掲載終了または更新予定:2017-10-12

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募集要項

仕事の概要

事務業務全般を幅広くお任せします。明るい笑顔での対応をお願いします!

【具体的には】

■電話応対・来客対応
■不動産の物件情報等のデータ入力
■備品管理・郵送手配等の庶務業務
■営業アシスタント業務

上記を中心に、事務関連の幅広い業務をお任せします。
業務が多岐にわたるため覚えることも多いかと思いますが、
少しずつ慣れて頂ければ大丈夫。周りもしっかりサポートします!

対象となる方

大卒以上・社会人経験がある方 ☆業界未経験歓迎☆事務経験のある方優遇☆

【具体的には】

■Excel・Word・PowerPointの操作に自信がある方
■元気で明るい対応の出来る方
■誰かをサポートする仕事が好きな方

勤務地 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル6F
☆2016年7月移転、中央通り沿いの便利な立地です!
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)

※残業はほとんどありません!
※交代で8:30より30分程度の清掃をお願いしますが、しっかり残業代を支給します。
給与 月給19万円~
※経験・能力により優遇
待遇・福利厚生 交通費全額支給
社会保険完備
退職金制度
オフィス内禁煙
制服あり
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始
有給休暇(入社3ヶ月後より10日付与)

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掲載終了または更新予定:2017-10-12

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会社情報

業種 不動産/その他不動産・建設系/その他専門コンサル
事業内容 ●不動産の売買、賃貸、仲介及び鑑定。●不動産に関するコンサルティング業務。※宅地建物取引業者 国土交通大臣(3)第7241号 ※不動産鑑定業者 大阪府知事(3)第664号 ※第二種金融商品取引業 近畿財務局長(金商)第156号
事業所/所在地 東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル6F
☆2016年7月移転、中央通り沿いの便利な立地です!
設立 2005年6月
代表者 代表取締役社長 西田 宏
従業員数 23名
資本金 5000万円
売上高 62億2700万円(2015年5月期実績)、71億3200万円(2016年5月期実績)

応募にあたって

応募方法 最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
ご応募頂ける方は、応募フォームより必須項目及び任意項目をご入力の上送信下さい。
※お電話でのご応募・お問合せも大歓迎です!お気軽にどうぞ!
※面接日・入社日はご相談に応じます。面接時には履歴書(写貼)を持参下さい。
選考プロセス 【1】応募(エントリー)
まずは、応募フォームよりお気軽にご応募ください。
書類選考の上、通過者のみ後ほどこちらより面接日時をご連絡させて頂きます。

【2】面接
面接では、より多くの方とお話したいと考えております。
緊張せず、リラックスしていらしてください。
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

【3】採用
連絡先

ジャパンエステート株式会社◆東京・大阪の2拠点を基盤とし、仲介・売買・鑑定のプロとしてお客様の不動産活用をサポートしています。

東京都中央区銀座1-2-4

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求人ID:0015175948

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