1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ピットクルー株式会社 中部サポートセンター
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク
  6. 韓国語・英語・中国語などによるカスタマーサポート
  • 未経験者歓迎

ピットクルー株式会社 中部サポートセンター

韓国語・英語・中国語などによるカスタマーサポート

  • 年間休日120日以上
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

今年立ち上げたばかりの新しいチームで、韓国語、英語、中国語等が飛び交うグローバルな環境で仕事ができます。
立ち上げ当初10名ほどでスタートしましたが、現在30名ほどのスタッフが活躍中。
活気と勢いのあるチームを一緒に盛り上げてくださる方を募集します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-26

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

カスタマーサポートチームの運営・管理

【具体的には】

・スマートフォンアプリやゲーム等の電話・メールサポート
(主に韓国語圏ユーザーの対応)
・海外のゲームに関する風評調査
(コミュニティサイトや掲示板のチェック等)
・調査結果のまとめ、報告書作成等
・開発元の担当との連絡窓口業務
・スタッフのシフト管理、指示出し、スケジュール管理等

対象となる方

経験・学歴不問!韓国語と日本語に堪能でその語学力を活かしたい方※20~30代活躍中

【具体的には】

◎必須スキル

1.基本的なPCスキル(ワード・エクセル)
2.報告・連絡・相談がきちんとできる
3.日本語(ネイティブレベルor日本語能力試験N1レベル)
4.韓国語(リーディング・ライティングはネイティブレベル、会話は日常会話レベル)

◎歓迎スキル(一つでも該当する方)

1.英語力(ネイティブレベルorTOEIC800点以上)
2.社内ヘルプデスクやテクニカルサポート、各種サポート窓口の経験者
3.韓国、英語圏の国への留学or就業経験

勤務地 名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F
※原則転勤なし
※UIターン歓迎
勤務時間 9:00~18:00
10:00~19:00
給与 月給23~25万円
※みなし残業3万1081円~3万3784円/20時間分含。超過分別途支給
※経験・能力考慮
入社1年・月給25万円+賞与/正社員
入社3年・月給28万円+賞与/正社員リーダー
待遇・福利厚生 社保完
賞与年2回
交通費規定(上限10万円/月)
正社員登用制度/現正社員の9割が契約社員・アルバイトからスタート
資格取得支援・研修制度
福利厚生施設利用
休日・休暇 週休2日/会社カレンダー
※年間休日120日

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-26

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/通信/インターネット関連/その他IT・通信系/その他専門コンサル
事業内容 インターネットコンテンツのモニタリングおよび運営全般/当社はインターネットコンテンツのモニタリング事業、ゲームやスマートフォンアプリなどのカスタマーサポート事業をコアビジネスとして展開しています。※ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス 東証一部上場:3657
事業所/所在地 名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F
※原則転勤なし
※UIターン歓迎
設立 2000年1月12日
代表者 代表取締役社長 山内 城治
従業員数 681名(内正社員数171名/2017年1月31日現在)
資本金 3560万円(2017年1月31日現在)

応募にあたって

応募方法 最後までお読み頂き、ありがとうございます。
まずは「応募ページ」から必要事項を記入し、ご応募下さい。
追って詳細をご連絡いたします。

※弊社は個人情報保護法に基づく社内規定を遵守します。応募の秘密厳守。
※お電話からのご応募も受け付けております。
※最初は契約社員スタートですが、正社員を目指す意欲のある方を将来の管理者候補としてお迎えする準備があります。
選考プロセス ■応募/応募フォームの内容で選考を行いますので、なるべく詳細にご記入ください。

■応募フォームにて選考

■面接…1~2回を予定。

■内定

※急募です。一連の流れを2週間程度で考えています。

【会社について】

当社では様々なコンテンツのカスタマーサポートを行っています。スマートフォンアプリ、ゲーム、IoTサービス…みなさんが普段楽しく便利に使っているサービスのお客様窓口を主な仕事としています。


【社風について】

風通しの良い環境が当社の魅力です。

現場の管理者をはじめ、異業種から転職してきたスタッフが多数活躍。
中途入社のハンディは一切なし。
責任ある仕事を早い段階でお任せしていきたいので、入社数カ月で現場のリーダーをお任せすることも。
年齢や経験にとらわれず、スキルに見合ったポジションをお任せしていきます。
連絡先

ピットクルー株式会社 中部サポートセンター

名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル6F

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-09-26

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015173237

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る