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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)

安定・快適・成長のある環境で働くスーパーバイザー(管理者)

  • 育児支援制度あり
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

業務拡大・働きやすさ向上の為
10月からオフィスを博多リバレインに移転し
250名のコミュニケーターを増員するに伴い
「スーパーバイザー(管理者)」を10名募集します。

通信販売事業を行うジャパネットグループ。
商品を仕入れ、ショッピングを展開する「ジャパネットたかた」を中心とし
ご注文の受付、配送、設置、アフターサービスなど
通信販売におけるすべての工程をグループ全体で“自前主義”で行っています。

その一翼を担う「ジャパネットコミュニケーションズ」は
お客様のご注文やお問い合わせ対応を行うコールセンターです。
2010年にジャパネットたかたから分社独立。
現在は福岡・佐世保にセンターを構えています。

ジャパネットのショッピングを見てくださったお客様に
正確なご注文受付はもちろん
親切な対応で安心・快適なお買い物をしていただけるセンターを目指します。

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掲載終了または更新予定:2017-10-10

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募集要項

仕事の概要

コールセンターのオペレーターの育成・管理、応対品質管理、ツール制作、コール・稼働状況管理等

【具体的には】

■オペレーター育成・管理
約13名のチームをまとめるリーダーとして
現場でお電話を受けるオペレーターの教育・サポートを行っています。
日々の電話対応の質疑応答や
よりよい応対を目指して応対のフィードバックなどを行います。

■応対品質管理
オペレーターの入社研修を行ったり
実際の音声を聞いてフィードバックを行い
一緒に課題に向き合うことで育成の手助けを行っております。
「またジャパネットで買いたい!」と思っていただけるような
オペレーター育成を目指しています。

■受注ツール作成
1,000名を超えるオペレーターが
ミスなく確実にご注文を承るためにマニュアルを整備したり
お客様により商品に対する疑問を解消し
魅力を伝えられるよう、商品FAQを整備します。

■稼働管理
繋がりやすいコールセンターの運営を実現するために
コール数を予測し、お客様のお電話をお待たせすることなく
お受けするための配置計画の策定を行います。

対象となる方

【経験者大歓迎】経験問わず、接客に興味がある方、従業員の育成・教育に興味がある方【未経験者も歓迎】

【具体的には】

<必須>
・高卒以上
・PC操作スキル

<歓迎>
・コールセンターにおける業務経験・管理者経験がある方
・研修の企画、運営経験がある方
・業務マニュアルやツールの作成経験がある方
・業種問わず、非正規社員の現場管理経験がある方

勤務地 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン 4F
(地下鉄中洲川端駅徒歩2分)
※勤務開始は9月下旬~となります。
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間45分/休憩75分)
※業務状況によって出勤時間の変動あり
給与 月給20万円~50万円
■月給制(年齢給+職能給)
■昇給年1回
■賞与年2回
25歳・SV職/月給20万円+諸手当+賞与
30歳・課長代理職/月給22万円+諸手当+賞与
40歳・課長職/月給28万円+諸手当+賞与
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
各種手当(時間外・通勤・住宅・家族・役職・地域手当)
退職金
定期健康診断
社員研修旅行(入社2年目以降)
託児施設(土日祝の臨時保育サービス)
社員食堂(タニタ食堂のメニューを提供)
社員販売制度
ライフイベント(出産・お祝いなど)のプレゼント
社内研修(自己啓発研修・階層別研修・チューター制度 他)
~従業員の成長を応援するジャパネットの研修制度~
ジャパネットでは従業員の成長を後押しするために
週に1度社内で自己啓発研修を行っています。
プレゼン研修や、エクセル研修など様々なカリキュラムを用意。
社会人としてのスキルアップを目指すことができます。
休日・休暇 ■年間休日110日
(週休2日・年末年始・夏期休日)
※休日出勤の可能性有、その際は振替休日有
※その他、リフレッシュ休暇5日、旅行休暇2日として有休取得推奨あり(その場合、年間合計117日)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)

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掲載終了または更新予定:2017-10-10

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会社情報

業種 その他サービス/カメラ・メガネ・電気・OA(小売)/スポーツ用品(商社・小売)/ファッション・アパレル・アクセサリー(小売)/その他流通・小売
事業内容 ジャパネットたかたで販売する商品の電話注文受付や商品に関する問い合わせ対応及び配送・設置・支払に関する問い合わせ対応
事業所/所在地 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン 4F
(地下鉄中洲川端駅徒歩2分)
※勤務開始は9月下旬~となります。
設立 2010年9月16日
代表者 代表取締役社長 高田 旭人
従業員数 1,501人(パート・アルバイト含む)※2016年6月現在
資本金 5000万円
売上高 1780億円(2016年12月)※ジャパネットグループ連結

応募にあたって

応募方法 「応募画面へ行く」ボタンよりご応募ください。

(応募後は当社の応募者管理システムより選考に関するご案内をさせていただきます。
そのシステム上で特別説明会含めた会社説明会予約を行っていただきます。)
選考プロセス 書類選考

会社説明会/筆記試験

一次面接

二次面接(内定)

条件面談
連絡先

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)

〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-1-1 薬院ビジネスガーデン 14階

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求人ID:0015115724

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