1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 【7期連続で増収増益のシノケングループ※JASDAQ上場】株式会社シノケンオフィスサービス
  4. 社内SE・情報システム
  5. 社内システム開発、社内システム運用
  6. 情報システム室発足に伴う大募集◆業務を効率化する【社内SE】
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

【7期連続で増収増益のシノケングループ※JASDAQ上場】株式会社シノケンオフィスサービス

情報システム室発足に伴う大募集◆業務を効率化する【社内SE】

  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上

募集の背景

不動産を中心とした主要事業の拡大によってグループ会社、社員数が増加。
業務の効率化をし、グループ間の連携を強めるシステムの開発が必要になっています。
そのため、まずは2016年8月に情報システム室を立ち上げ、
現状の確認と早急に必要なシステムについて要件定義を少数精鋭で進めています。

グループ26社、社員数750名、ますます拡大中のシノケングループ。
そのICT部門を担って頂ける方とお会いできることを楽しみにしています。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

事業の効率化を担う社内システムの改修◆賃貸管理、保険システムなど(不動産や保険の経験は不要です)

【具体的には】

◆社内SEとしてシノケングループのシステム開発をお願いします。

※グループ会社は同じフロアに常駐していることも多く、
ユーザーのフィードバックをもらいながら、良いシステムを目指します。

<入社後の仕事>
まずは現在要件定義を行っている下記いずれかのプロジェクトに配属。
・物件の保険システム
・管理物件の状況を把握できる賃貸管理システム
(Javaを中心としたWebシステムになります)
個別機能の設計・開発・テスト・導入、
そして運用・保守を担当して頂きます。


<将来的にお任せしたい仕事>
まずはベンダーをコントロールしながらプロジェクトを推進できるPLを目指して下さい。
開発を通じてシノケングループのビジネスモデルなども学び、
将来的にはシステムの観点から事業モデルの提案なども行えるPM、
そして拠点長へとステップアップして頂きたいと考えています。


◆スターティングメンバーなのでチャンスが豊富です。

できたばかりの情報システム室ですが、
社長直下の組織ということで全社的な期待を頂いています。

プロジェクトもグループ全体に波及していくので
PLやPMなどのポジションが多数必要になります。
ぜひ情報システム室の次代を担うリーダーへと駆け上がって下さい。

対象となる方

Web・オープン系言語での開発経験が1年以上ある方◆Java・PHP経験者は歓迎【不動産未経験歓迎】

【具体的には】

<必須の経験>
Web・オープン系言語での開発経験が1年以上

<下記いずれかに当てはまる方を歓迎します>
・ただ作るだけでなく、自分で考え、
 システムの成果を確認しながら開発したい
・自分から提案できるシステム作りに魅力を感じる
・ユーザーの声が聞ける環境で開発したい
・年齢に関係なく評価される環境で働きたい

◆優遇対象
・ベンダーコントロール
・VBAを使ったExcel、Accessの機能開発
・Windowsサーバーの構築

勤務地 【UIターン歓迎】福岡県福岡市、東京都港区 ※勤務地は選択可能です
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間45分)
給与 (東京)月給25万5千円以上(40時間分の固定残業手当6万円を含む)
(福岡)月給22万円以上(40時間分の固定残業手当5万2千円を含む)
※40時間超過分は別途支給
※経験により決定します
※試用期間3か月
PG 月給25万5千円+賞与+諸手当
SE 月給32万円+賞与+諸手当
PM 月給42万円+賞与+諸手当
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年3回
社会保険完備
通勤手当
退職金制度(ESOP)
社員持株会
ストックオプション
育児休業制度
社員旅行(2016年・17実績:沖縄旅行)
休日・休暇 【年間休日113日】週休2日制(土日)※月に1日程度土曜出社あり

祝日
夏季(3日)
年末年始(5日)
有給休暇
リフレッシュ休暇制度(年1回、連続5日以上の休暇を必ず取得)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-10-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 不動産/ソフトウェア・情報処理/建築・土木・設計/電力・ガス・水道・エネルギー関連/医療・福祉関連
事業内容 シノケングループのバックオフィス事業◆経理◆総務◆経営企画◆社内システム開発など。シノケングループは投資用アパート・マンション事業を中心として26のグループ会社を展開。不動産業界のリーディングカンパニー。
事業所/所在地 【UIターン歓迎】福岡県福岡市、東京都港区 ※勤務地は選択可能です
設立 2013年11月
代表者 代表取締役社長 霍川順一
従業員数 20名※グループ従業員数:750名/2016年12月末現在
資本金 1000万円
売上高 812億9400万円(2016年12月)、550億7000万円(2015年12月)、397億2400万円(2014年12月)グループ連結

応募にあたって

応募方法 応募フォームより必要事項を記入の上、ご応募下さい。
※リクナビNEXTレジュメをなるべく最新の情報に更新して下さい

●書類選考後、面接日などの詳細をお知らせ致します。

※当社への応募及びセミナー参加は転職エージェントである
「株式会社リクルートキャリア」を通して受付させて頂きます。
エントリー後の流れについては、同社よりメール・お電話等でご連絡させて頂きます。
選考プロセス ★応募フォームとリクナビNEXTレジュメの内容にて書類選考を行います★
※書類選考を通過された方にのみ、面接等の詳細をお知らせします。

書類選考
 ▼
面 接(2回)
 ▼
内 定

※面接日・入社日はご相談下さい

※在職中の方でも面接にご参加頂けるよう、
極力柔軟に面接日時を調整いたします
※スカイプやテレビ会議システムを使った面接もできますので、
遠方にお住まいの方もお気軽にご相談下さい
連絡先

【7期連続で増収増益のシノケングループ※JASDAQ上場】株式会社シノケンオフィスサービス

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-1-1

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-10-12

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015084795

戻る

社内SE・情報システムから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る