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日拓リアルエステート株式会社

完全週休2日制!年休日120日以上!【役員秘書】

  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

経営陣と各セクションとのパイプ役となる秘書を募集いたします。

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掲載終了または更新予定:2017-09-14

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募集要項

仕事の概要

役員秘書業務全般、役員のサポート業務。

【具体的には】

・電話、来客応対
・社外、社内文書の作成
・資料整理、管理
・慶弔関係、贈答品手配
・総務業務全般
・役員のスケジュール管理
・国内外出張手配、調整

対象となる方

専門短大卒以上

【具体的には】

・基本的なPC操作ができる方
・コミュニケーション能力の高い方
・周りに配慮や気配りのできる方

※施設内、従業員は全面禁煙です。

勤務地 渋谷区南平台町16-17
住友不動産渋谷ガーデンタワー20F
◎UIターン歓迎
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給22万690円以上(当社規定による)
※入社後3ヶ月間は試用期間
※経験、スキルを考慮
23歳/入社1年目/月給22万円+賞与117万円
28歳/入社5年目/月給33万円+賞与156万円
待遇・福利厚生 昇給年1回(人事考課による)
賞与年2回(6月・12月)
通勤交通費支給(月上限3万円)
社会保険完備
健康診断・健診利用補助制度
出産・育児休暇制度 
育児・介護短時間労働制度
※2016年9月 くるみんマーク取得
介護休暇制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇 、慶弔
産前産後、育児、介護休暇年末年始休暇
◎年間休日120日

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会社情報

業種 レジャー・アミューズメント・スポーツ施設/その他サービス/不動産/その他不動産・建設系
事業内容 都心立地型商業不動産事業を収益の基盤とした「都心立地型大衆レジャー・サービス業」です。首都圏の主要(ターミナル)駅前の繁華街の超一等地に、自社所有最適大型店を同一地域集中のドミナント出店しています。
事業所/所在地 渋谷区南平台町16-17
住友不動産渋谷ガーデンタワー20F
◎UIターン歓迎
設立 昭和40年(1965年)10月
代表者 代表取締役社長 西村拓郎
従業員数 1088名(男性:775名、女性313名)
売上高 1745億円(2015年12月期)※グループ連結

応募にあたって

応募方法 リクナビNEXTの応募フォームに必要事項を記入の上、ご応募下さい。
書類選考通過者には、面接日時などの詳しい日程をこちらからお知らせします。
選考プロセス 応募

書類選考
通過された方のみへ2週間以内にご連絡します。

面接
気になるところ、聞きたいところをご質問いただき
納得の上で入社していただきたいと考えています。
※面接ではあなたの意欲・人柄などを重視します。

採用内定
迅速に決定し、お伝えします。


※本年8/11(金)~8/20(日)は夏季休業となります。
 その期間のご応募につきましては8/21以降ご対応致します。
連絡先

日拓リアルエステート株式会社

〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー20F

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求人ID:0015066902

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