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松本労務経営研究所

*未経験大歓迎*一般事務スタッフ

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

社会で働く方や事業主様のために「適正な労務管理の実現」をお手伝いしています。
今回は、その業務を支えてくれる事務スタッフの募集です。
社会保険労務士事務所というと専門知識が必要と考える方がいらっしゃるかも知れませんが
経験は問いません。
先輩たちも初めは全くの素人。わからないことだらけのスタートでした。
だからこそ、的確な指示・指導をしますので、確実に成長していただけます。
わからないことは何でも聞いて下さい!働きやすさには自信があります。

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掲載終了または更新予定:2017-09-14

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募集要項

仕事の概要

ハローワーク、年金事務所、労働基準監督署等に提出する書類の作成、社内資料の作成、電話対応など

【具体的には】

●身近なところで、離職票の作成などです。

※社内資料作成にはExcel・Wordを使用します。

対象となる方

■Excel・Wordの基本操作ができる方 ■29歳以下(キャリア形成のため)

【具体的には】

●事務の仕事が好き。興味がある方
●29歳以下の方(キャリア形成のため)
●Excel・Wordの基本操作が出来る方

勤務地 福岡市中央区薬院2-18-2 シンクタンク松本ビル
勤務時間 9:00~18:00
給与 月給18万円~+交通費別途支給(2万円迄/月)
待遇・福利厚生 昇給(年1回)
賞与(年2回)
交通費支給(月2万円迄)
社会保険完備
試用期間3ヶ月有
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◇夏季・年末年始・GW休暇有

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掲載終了または更新予定:2017-09-14

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会社情報

業種 その他専門コンサル/ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他業種
事業内容 ●労災保険事務手続(休業補償等各種保険給付申請手続等)●雇用保険事務手続(入退社手続等)●労働基準法関係手続(36協定等各種届出等)●職業安定法関係手続(派遣業許可申請等)●人事労務管理指導顧問(職場環境改善等)●公共職業安定所求人等(労働条件明示指導等)●就業規則、社内規定等作成●社会保険事務手続(算定基礎届等)●各種助成金手続(雇用三事業等)●給与計算、賞与計算事務代行●関係法令相談、指導
事業所/所在地 福岡市中央区薬院2-18-2 シンクタンク松本ビル
設立 昭和62年12月15日
代表者 所長:堀部 和久
従業員数 9名

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味を持っていただけましたら
下の【応募する】をクリックして応募フォームを開き、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
エントリー後、下記住所まで履歴書(写真貼付)を送付して下さい。
※履歴書の到着を以て受付完了と致します。(応募フォーム送信だけでは受付できません)
※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス 【応 募】 応募フォームをご利用下さい。送信後、履歴書を送付下さい
      ※履歴書の到着を以て受付完了と致します。
  ▼
【書類選考】送付いただいた履歴書を基に選考を行います
      (選考結果はご応募された方全員へご連絡致します)
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【面 接】 書類選考を通過された方のみ面接致します※日時応相談
  ▼
【入 社】 入社日は相談に応じます。在職中の方も安心してご応募下さい

※ご応募の際いただいた個人データは今回の求人のみに使用し、締切後は速やかに破棄致します。
連絡先

松本労務経営研究所

福岡市中央区薬院2-18-2

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求人ID:0015060553

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