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インプレックスアンドカンパニー株式会社

★事務経験1年以上★月給31万9000円★経理事務スタッフ

  • 服装自由
  • 中途入社50%以上

募集の背景

営業・販売、採用のコンサルティングを事業として展開している弊社では
業務拡大に伴い、経理部門の体制を強化するため新メンバーを募集いたします

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掲載終了または更新予定:2017-09-14

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募集要項

仕事の概要

経理業務全般をお任せします

【具体的には】

あなたの経験に応じて、下記の業務をお任せします
経験の浅い方でも、周りの先輩に気軽に相談できる環境ですので
安心してスタートすることが可能です

・伝票処理
・支払業務
・請求書作成
・試算表の作成
・給与計算
・月次/期末決算手続
・資料作成 等

対象となる方

高卒以上 ★経理の実務経験1年以上お持ちの方

【具体的には】

◎スキルや経験を活かしてキャリアアップを実現したい方
◎コミュニケーションを図りながら仕事を進められる方

勤務地 東京本社(愛宕グリーンヒルズMORIタワー26F)
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
給与 月給31万9000円以上
※試用期間1ヶ月(給与変動なし)
※上記には見込み残業代60時間分を含みます(月給31万9000円の場合98890円)超過分、深夜手当は別途支給
※弊社は固定残業制をとっており、実際の残業の有無に関わらず毎月決まった金額を見込み残業代として支給しています
※直近3ヶ月の平均残業時間は月21時間
待遇・福利厚生 昇給年2回
社会保険完備
交通費全額支給
出張手当
休日・休暇 週休2日制(土・日)、祝日
※月1回の土曜出社あり
特別休暇年間4日間
年末年始休暇
有給休暇
年間休日111日(2015年度実績)

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掲載終了または更新予定:2017-09-14

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会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル/職業紹介・人材派遣/教育
事業内容 営業・販売における教育研修/育成、営業コンサルティング、営業アウトソーシング、営業マネジメントアウトソーシング、人材派遣業
事業所/所在地 東京本社(愛宕グリーンヒルズMORIタワー26F)
設立 2010年3月
従業員数 162名(契約コンサルタント含む)平均年齢33.2歳
資本金 1200万円

応募にあたって

応募方法 まずはお気軽に【応募ページヘ】に必要事項を入力の上、エントリーください
選考プロセス 【応  募】応募フォームよりご応募ください
   ▼
【書類選考】ご応募いただいた内容をもとに、選考させていただきます
   ▼
【面  接】一次面接(所要時間10分から30分)
      ※写真付き履歴書・職務経歴書
      ※面接会場:本社(東京)
   ▼
【役員面接】
   ▼
【内  定】入社日などご相談いただければ考慮いたします
連絡先

インプレックスアンドカンパニー株式会社

東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー26F

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求人ID:0015052033

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