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三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★面接1回!★仕事もプライベートも充実したい方歓迎★20代の女性が活躍中★

東京ミッドタウン勤務★オープニングスタッフ(事務系リーダー)

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

三井不動産グループが開発を行った物件を中心に、
数多くのビルの管理・運営を手がけている会社です。
より多くのお客様に居心地の良い空間を提供するためには、
現場で活躍するスタッフの存在を欠かすことができません。

★今年9月中旬より、当社が管理・運営を手掛ける
東京ミッドタウンに新しい外資系企業のオフィスが開設します。
あなたも新しい環境で、あなたらしく働きませんか?

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-14

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

<充実した研修を用意>一緒に働く2名のまとめ役となり、働きやすいオフィスづくりに力を貸してください

【具体的には】

受付・メール室およびスタッフが利用するリフレッシュルームでの
オフィスワークです。

来客・電話の取り次ぎや、郵送物・宅配便の受け渡しなど、
人と人とをつなぐことが多い仕事です。
接客や販売など、人と接する仕事が好きな方にもピッタリです。

★お任せする業務
<受付>
・ご来社のお客様の受付
・お茶出し
・お客様のアテンド
・代表電話の受付・取り次ぎ
・会議室の予約

<メール室>
・社内便の管理
・郵送物・バイク便の手配・発送・受領
・海外からの荷物の受け渡し
・切手や封筒の管理
・ご来社のお客様へのIDカードの貸し出し

ほか、リフレッシュルームの使い心地を考えたり、
ドリンクコーナーの運営管理、
パソコンなどの設備が壊れた時は代替機を手配したり、
修理手配もお願いします。

★受付、メール室業務、それぞれのアシスタントという
3つのパターンを、3名で交替して担当します。

【研修について】
9月上旬に4日間の研修を予定しています。
2日間は事業、企業理念、会社が目指すところや
ビジネスマナーなどの座学。
3日目・4日目は実際の仕事をシミュレーション。
オープン後の仕事の流れなども一緒に考えていきましょう。

対象となる方

英会話力がある方(日常会話レベル、またはTOEIC600点以上が目安) ★月給26万1000円

【具体的には】

★パソコン操作と、英会話力は必須となります。
★総務・庶務・事務の経験者歓迎!
特に総務の経験は、環境づくりやまとめ役として活かせます。

★以下を1つ以上チェックできる方を歓迎
□コミュニケーション力がある
□自分で考えて仕事がしたい
□ワークライフバランスを大切にしたい
□メリハリをつけて働きたい
□人の役に立つのが好き

★総務・庶務でのリーダー経験があれば尚歓迎

勤務地 東京ミッドタウン
★勤務地での勤務開始予定日:9月19日(火)
★研修は9月上旬を予定しています。
勤務時間 交替制/実働7.5時間(休憩60分)
※1か月ごとに下記の3シフトを交替していきます。
8:30~17:00
9:00~17:30
9:30~18:00

★残業はありません。
給与 月給26万1000円
※研修の4日間は時給940円
待遇・福利厚生 社会保険完備
昇給あり
交通費全額支給(研修期間終了後)
研修制度有
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
有給休暇
※ほか長期休暇等については、面接で話し合いましょう。

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掲載終了または更新予定:2017-09-14

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会社情報

業種 不動産/銀行/総合商社/自動車・輸送機器(メーカー)/信託銀行
事業内容 ビルの規模や運営形態によって3つのプロパティマネジメント事業とファシリティマネジメント事業を展開している当社。その中でもビジネスソリューション推進部が担当をするビルの受託運営業務。東京ミッドタウンなどの大型ビルのインフォメーション業務や、テナント企業の受付業務を請け負っています。
事業所/所在地 東京ミッドタウン
★勤務地での勤務開始予定日:9月19日(火)
★研修は9月上旬を予定しています。
設立 1982年8月
代表者 代表取締役社長 名倉 直美
従業員数 1215人
資本金 4億9000万円
売上高 216億5416万円(平成26年度)

応募にあたって

応募方法 < 最後までお読みいただき、ありがとうございます >

★ご応募の方は、
「応募画面へ進む」→必要事項をご記入の上、ご応募ください。
(PCの方は「応募ページへ」をクリックしてください。)

ご応募の確認後、弊社よりご連絡を差し上げます。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

※応募の方の個人情報の秘密は厳守いたします。
※ご不明点がございましたら、『問い合わせ』より、お気軽にどうぞ!
選考プロセス ★ご応募後の流れ
 

送信していただいた内容をもとに書類選考し、
面接にお進みいただく方にはすぐにご連絡致します。


面接(1回)
三井不動産ビルマネジメント本社にて行います。
東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目スクエアビル
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「東銀座」駅 6番出口 徒歩3分
※お互いに納得のいくよう、話し合いたいと思っています。
 当日はパソコンのスキルチェックも実施予定です。


内定


9月上旬 勤務スタート!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
連絡先

三井不動産ビルマネジメント株式会社(三井不動産グループ) ★面接1回!★仕事もプライベートも充実したい方歓迎★20代の女性が活躍中★

〒104-0061  東京都中央区銀座6-17-1

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掲載終了または更新予定:2017-09-14

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求人ID:0015051126

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