1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社TMJ【ベネッセグループ】
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. 転勤ナシ★コールセンター管理者(地域限定正社員)/15549
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社TMJ【ベネッセグループ】

転勤ナシ★コールセンター管理者(地域限定正社員)/15549

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 応募者全員と面接
  • フリーターから正社員を目指す
  • 女性が活躍中

募集の背景

業績好調の当社では、管理者と電話オペレーターが力を合わせ
高品質なサービスでお客様のニーズにきめ細かくお応えしています。

そんな私たちの仕事量は、1年を通じて変化します。
そこで、繁忙期においても、
社員一人ひとりがワークライフバランスを保ちながら快適に働ける環境を整えるため、
今回、管理者の募集をすることになりました。

SVとして社員の働きやすさを考え、センターを円滑に動かし
会社の成長を支えませんか?
将来は、リードスーパーバイザー、マネージャーへのキャリアアップも可能です。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-14

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コールセンターの管理・運営業務をお願いします。

【具体的には】

<コールセンタースーパーバイザー業務/正社員 ★転勤ナシ>
チームを束ねること、これが一番の仕事です。
各スタッフがイキイキと仕事ができるように環境を考え、
同じ方向へ進むための道筋を考えます。
もちろん一人ではできません。
時にはチームスタッフと話し、現場の状況を知ることも大切です。
コールセンターでの経験より、コミュニケーションや考え、実行する力です。

主な役割は・・・・
■電話オペレーターやオペレーターリーダーからの質問受付
 最前線で出てくる実務的な疑問やリーダーからの業務管理面の
 相談などを取りまとめて頂く仕事です。

■オペレーターの育成・評価
 研修内容の構築やリーダー創出など各スタッフが成長する
 ためのフォローや定着率にも関わる評価制度の検討など。

■オペレーターの業務マニュアル作成、研修
 業務ごとに働きやすい環境を整える上で必要な仕事です。
 見やすい、使いやすい業務マニュアルをリーダーやオペレーターの
 意見をまとめ作成し、研修も実施します。

■センター数値管理
 スタッフ数の適性値や業務拡大する際の試算など
 センター運営に関わる数値の取りまとめや検証など。

対象となる方

39歳までの方(キャリア形成のため/例外事由3号のイ)、未経験の方歓迎、I・Uターン歓迎

【具体的には】

福岡をはじめ全国で多くのスーパーバイザーが活躍しています。
コールスタッフから始まった者もいれば、
飲食や販売などのサービス業で接客やリーダー経験を活かして
活躍してくれているスタッフなど。

これから正社員として新たな道を進んでいきたいと思っている方は
是非、ご応募ください。

●コールセンター経験は問いません。
●人とのコミュニケーションを重視できる方歓迎

勤務地 [1]福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンター
[2]福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
☆転居を伴う転勤はなし(転勤希望の方もお気軽にご相談ください)
勤務時間 8:40~22:00の内実働8hシフト制
※残業月20時間程度
給与 【地域限定スーパーバイザー】
月給19万3600円~20万7000円
※別途残業代支給
※経験・能力を十分考慮します
SV(地域限定社員)/入社2年目/月給20万7000円+手当+賞与
リードスーパーバイザー(地域制限なし)/入社6年目/月給29万円+手当+賞与
マネージャー(地域制限なし)/入社10年目/月給45万円+賞与
待遇・福利厚生 ◇社会保険完備 
◇賞与あり(年1回)
◇交通費規定支給(月10万円まで)
◇残業手当
◇育児介護支援制度あり 
◇表彰制度
◇ベネッセグループ共済会
◇ベネッセ通信講座割引受講・販売制度
◇ベネッセコーポレーション従業員持株会
休日・休暇 完全週休2日制(月~日祝のうち週5日シフト勤務)
◇有給休暇(10~22日)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇結婚・服喪・育児・介護の各休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-09-14

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/インターネット関連/その他専門コンサル/その他サービス
事業内容 【コールセンター】金融・情報通信・製造・サービス・流通・小売・公共 【バックオフィス業務】金融・情報通信・製造・公共 ■株主:株式会社ベネッセホールディングス(60%) 丸紅株式会社(40%)
事業所/所在地 [1]福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンター
[2]福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル
☆転居を伴う転勤はなし(転勤希望の方もお気軽にご相談ください)
設立 1992年4月1日
代表者 丸山 英毅
従業員数 526名(センタースタッフ約10,600名)
資本金 3億円
売上高 357億円(2016年度実績)

応募にあたって

応募方法 <最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。>
少しでもご興味をお持ちでしたら、下記「応募ページ」ボタンより
必要事項をご記入後、ご応募ください。
選考プロセス 出来る限り多くの方とお会いしたいと思っています。
業界経験は問いません。


応募ページによるエントリー

一次選考

適性検査

二次面接

内定
※応募の秘密については厳守します。
※ご不明点などがございましたらお気軽にお問合せください。
※随時入社予定がございます。
連絡先

株式会社TMJ【ベネッセグループ】

福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-09-14

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0015025215

この企業の他の求人

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る