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秘書センター株式会社※ビジネス番組でも取り上げられるほどの注目企業!

コールセンターの戦略マーケティング※完全週休2日/未経験歓迎

  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

通信販売会社をメイン顧客に受電代行サービスを展開する当社。雇用再創出に貢献する画期的なビジネスモデルが耳目を集め、メディアの取材を受ける事も。主要顧客である通販会社の業界全体が好調な事もあり、当社への依頼が増えています。

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掲載終了または更新予定:2017-09-07

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募集要項

仕事の概要

顧客企業(通販会社がメイン)へのレポート業務及びオペレーター管理・育成をお任せします。

【具体的には】

■顧客へのレポート業務
営業から案件の詳細を聞き、応対内容の作成やオペレーターが操作するシステムの調整を行います。
受信率や受注率、購入単価などを日々管理。それらのデータをもとに改善策をまとめ、顧客へ報告します。

■オペレーター管理
シフト調整や応対内容のカスタマイズを中心に、数値に基づく指導・教育等をお任せします。

対象となる方

学歴不問≪職種・業界未経験、第二新卒、社会人未経験の方、歓迎!≫

【具体的には】

★Excelが得意
★営業経験がある
★責任ある仕事を任されたい

勤務地 <転勤なし>
東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル
勤務時間 ■シフト制(実働8時間)
・早番 9:00~18:00
・遅番 12:00~21:00

毎月4週目に来月のシフト希望を提出。
プライベートの予定も立てやすい勤務体系です。
給与 年俸制240万円~500万円
※経験・能力を考慮の上、加給・優遇します。
待遇・福利厚生 昇給年1回
社会保険完備
交通費全額支給
出張手当
月間業績達成時のインセンティブ制度
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制・曜日は希望を考慮)
有給休暇
慶弔休暇
育児休暇(実績あり)

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会社情報

業種 その他サービス/その他専門コンサル/通信
事業内容 受電代行業務、電話秘書業務、コールセンター受電委託業
事業所/所在地 <転勤なし>
東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル
設立 2002年3月
代表者 代表取締役社長 伊藤 壽朗
従業員数 300名
資本金 1000万円

応募にあたって

応募方法 以下の「応募ページへ」をクリックし、応募フォームよりご応募ください。追って、こちらよりご連絡を差し上げます。
選考プロセス Web履歴書による書類選考


面接 (2~3回)


内定

※ご応募から内定までは2~3週間を予定しています。
※面接日、入社日などはご相談に応じます。
連絡先

秘書センター株式会社※ビジネス番組でも取り上げられるほどの注目企業!

〒108-0014 東京都港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル

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求人ID:0015017128

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