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  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社SAP(エス・エー・ピー)

会社を支える事務スタッフ【経理・総務】

  • 服装自由
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

じっくり腰を据えて働ける環境の中で
会社をバックヤードから支える一員としてご活躍頂ける方をお待ちしています。

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掲載終了または更新予定:2017-08-31

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募集要項

仕事の概要

経理・総務事務をお願いします。

【具体的には】

【経理事務】売掛金・買掛金・仕訳入力・資金繰表などの作成
【総務事務】給与計算・勤怠管理・福利厚生管理・電話対応

その他、スタッフのサポート業務など、
社内全般の事務作業・折衝をお願いします。

対象となる方

■高卒以上 ■事務業務の実務経験2年以上ある方歓迎 ■イベント業界未経験可

【具体的には】

・経理、総務業務の実務経験2年以上
・簿記3級程度
・パソコンの基本操作(ワード・エクセル・パワーポイント等)ができる方
・臨機応変な対応ができる方
・コツコツ仕事ができる方
・元気に明るい対応の出来る方
・責任感のある方

◎経理・給与ソフト操作等の事務作業のみではなく、何にでもフットワーク軽く対応できる方歓迎

勤務地 東京都文京区大塚5-3-13 ユニゾ小石川アーバンビル8F
勤務時間 10:00~18:00
※時期により変動あり
給与 月給25万~32万円
※経験・能力を考慮の上優遇
待遇・福利厚生 交通費全額支給
昇給随時
賞与(業績による。去年実績:2回、合計2.5ヶ月分)
社会保険完備
※試用期間3~6ヶ月(勤務条件は変わらず)
休日・休暇 週休2日(基本:土日)
祝日
※イベント時など出社の場合も有
※代休有り

夏季
年末年始
有給
慶弔
◎年間休日120日以上

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会社情報

業種 広告・デザイン・イベント/放送・出版・映像・音響/その他マスコミ系/その他サービス/その他業種
事業内容 【世界遺産とアーティストのコラボによるイベントの企画・制作・運営】 ■古典芸能・コンサート(POPS・クラシック)の制作・自主公演 ■企業・公共団体による企画嘱託イベント制作 ■各種チケット販売業務 ■講演会、展覧会の開催・運営 ■過去実績/世界遺産劇場、奈良フェスティバル、自治体との文化イベント(文化庁補助事業)他
事業所/所在地 東京都文京区大塚5-3-13 ユニゾ小石川アーバンビル8F
設立 2001年12月
代表者 有川雄二郎
従業員数 10名
資本金 1000万円
売上高 6億7800万円(2015年度実績)

応募にあたって

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
まずは「応募ページへ」ボタンよりお進みいただき、必要事項を入力の上ご応募ください。

※ご質問などございましたら、「問い合わせ」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス ◆エントリー
 ↓
◆書類選考
 書類選考通過者のみに、7営業日以内にご連絡します。
 ↓
◆一次面接(簡単な筆記テストあり)
 履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください。
 ↓
◆二次面接
 ↓
◆内定


※入社日はご相談に応じます。即勤務できる方歓迎。
※応募書類は返却致しません。ご了承ください。
連絡先

株式会社SAP(エス・エー・ピー)

東京都文京区大塚5-3-13 ユニゾ小石川アーバンビル8F

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求人ID:0015004569

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