1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社船井総研コーポレートリレーションズ◇東証一部上場の経営コンサルティング会社◇年間休日120日以上、完全週休2日制、残業月20時間以下の働きやすい環境
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 受付
  6. 経営者を迎える丸の内のコンサル企業の受付◆正社員勤務
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社船井総研コーポレートリレーションズ◇東証一部上場の経営コンサルティング会社◇年間休日120日以上、完全週休2日制、残業月20時間以下の働きやすい環境

経営者を迎える丸の内のコンサル企業の受付◆正社員勤務

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

船井総合研究所は創業47年目の経営コンサルティング会社。
2016年12月期、創業以来最高の売上高と利益を記録しました。

クライアント数の伸びに伴い、来客数も増加。
多い時には、1日300名程のお客様が、日本全国から足を運んでくださいます。

今回は、お客様をお迎えする、7人目のレセプションメンバーを募集致します。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-29

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

受付・ご案内業務そして、ご来社するお客様対応に付随する事務業務をお任せします。

【具体的には】

◇来客受付・取次ぎ対応(内線対応やお迎え、お茶出し等)
◇セミナー開催時の受付、ご案内
◇接客に関わる企画提案(メッセージカードの作成や業務フローの改善等)
◇デスクワーク(施設予約の管理や入館カードの保守等)

ひとりで全てを行うのではなく、その日の担当を決め、業務分担します。
来客数が多いピーク時には、デスクワーク担当のメンバーも受付に立ち、
サポートしながらチームで協力して業務を進めていきます。

★お客様と長くお付き合いできる環境があります
ご来社いただくお客様の多くは、
継続的に船井総研のコンサルティングサービスを受けて頂いております。
ご来社の度にお客様とのつながりを深め、継続的なお付き合いができます。

★キャリアパスの幅があり、長期的に活躍できます
将来的には教育や業務改善を担うリーダーや
社内外の方を対象に接遇マナーのセミナーを行う講師など
「接客マナー・おもてなし」を軸にした
キャリアアップを目指す事が可能です。
また、受付として十分な業務経験を積んだ後には、
グループ内の他職種・他部署で新たなキャリアを拡げる事もできます。

対象となる方

大卒以上・社会人経験3年程度 Word・Excelなどの基本的なPC操作ができる方

【具体的には】

これまでの業務経験を活かしながら、
接客スキルやマナーを高める事を志望される方歓迎  
※受付業務未経験の方も歓迎です

<こんな方はぜひ一緒に働きましょう>
◇人と関わる事・喜ばせる事が好き
◇チームで協力して仕事をしたい
◇誰かの役に立つ仕事がしたい
◇環境を良くしていく自発的な働き方がしたい

勤務地 東京駅直結/丸の内北口徒歩1分
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21F

別オフィス(五反田)にてセミナー受付業務を週1程度担当いただく場合があります。
勤務時間 9:30~17:45(休憩45分)

※週2回程度8:45出社
お客様をお迎えする準備を行います(別途勤務手当を支給)

★月2回、全社で「ノー残業デー」
給与 月給20.9万円以上(一律地域手当を含む)
※地域手当は東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県在住者のみ対象
※賞与年2回、各種手当あり
※試用期間あり(3ヶ月)
試用期間中の待遇:契約社員 月給19.3万円(一律地域手当を含む)
待遇・福利厚生 賞与年2回
昇給年1回
交通費支給(月5万円迄)
社会保険完備
時間外手当
役職手当
世帯主手当
扶養手当
保養施設
休日・休暇 ★年間休日120日以上★

完全週休2日制(土日)
祝日
GW
年末年始
有給
慶弔
産前産後/育児休暇
リフレッシュ休暇

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-29

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/広告・デザイン・イベント/その他サービス/その他IT・通信系/教育
事業内容 東証一部上場の船井総研ホールディングスのグループ各社の事業活動を側面支援するシェアードサービス会社。CRM構築サポート、カスタマーサポート、PR活動サポート、クリエイティブ等。
事業所/所在地 東京駅直結/丸の内北口徒歩1分
東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21F

別オフィス(五反田)にてセミナー受付業務を週1程度担当いただく場合があります。
設立 1790年3月6日
代表者 代表取締役社長 柳楽 仁史
従業員数 187名(2016年12月末時点)
資本金 31億2500万円(グループ全体)

応募にあたって

応募方法 ◆◇ここまでご覧いただきましてありがとうございます◇◆

当社に少しでも興味を持たれた方は「応募ページ」より
必要事項をご記入の上、ご応募ください。

※何かご不明点・ご質問がございましたら、
電話もしくは以下「問い合わせ」よりお問い合わせください。
選考プロセス ★☆説明会を開催します☆★
船井総研ホールディングスのこと、一緒に働く人、お仕事内容を
より知って頂く為に面接前に説明会を行っています。

何でもご質問ください!
書類選考合格者に説明会のご案内をお送りいたします。
-----------------------------------------------------------
▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】説明会兼1次選考

▼【STEP3】面接(1-2回程度)

▼【STEP4】内定!

※ご応募から内定まで2~3週間ほどを予定しております
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守します(応募書類のご返却はできませんので、予めご了承ください)
連絡先

株式会社船井総研コーポレートリレーションズ◇東証一部上場の経営コンサルティング会社◇年間休日120日以上、完全週休2日制、残業月20時間以下の働きやすい環境

東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 21階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-08-29

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0014990067

戻る

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る