1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 三井住友トラスト・ビジネスサービス株式会社【三井住友信託銀行グループ】
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 一般事務、庶務
  6. 事務経験を活かしてお仕事!【金融事務スタッフ】※紹介予定派遣

三井住友トラスト・ビジネスサービス株式会社【三井住友信託銀行グループ】

事務経験を活かしてお仕事!【金融事務スタッフ】※紹介予定派遣

  • 完全週休2日制
  • 採用予定数10名以上
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

三井住友信託銀行では、数多くの女性スタッフが活躍中です。
支店・部署によって異なりますが、20代~50代まで
幅広い年齢層の方が勤務されています。

今回はそんな三井住友信託銀行を支える、後方事務担当者を募集致します。

業界大手だからこそ「腰を落ち着けて長く働きたい」という方や
「久しぶりのお仕事復帰で不安」という方にも安心してお仕事をして頂けます。


◆紹介予定派遣です
職業紹介は6ヶ月以内に派遣先と本人の同意が得られた場合のみ行います。
履歴書だけでは伝わりにくいスキルや、仕事ぶりもアピールをすることが可能です!
初めての転職や、お仕事復帰に不安を感じている方も
自分の経験をしっかりと見て判断してもらうことが出来ます。

◆派遣が初めてでも安心
派遣スタッフという働き方が初めての方も安心してお仕事に取り組めるよう、
お仕事の流れや、ビジネスマナー、就業規則などの研修を用意しております。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-24

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

三井住友信託銀行の各支店・本部での事務<ブランクOK/短時間勤務有り>

【具体的には】

■預金等に関わる後方事務
■書類チェックや処理
■専用端末へのデータ入力
■電話対応
■ロビー業務
■窓口業務・問合せ対応等
■ローン業務

■会議資料作成
■データ入力
■部内庶務業務
■経理事務補助等

対象となる方

【主婦(夫)歓迎/家事業との両立も可能な働き方を実現したい方】★事務経験者歓迎★

【具体的には】

★フルタイムでしっかり稼ぎたい
★ライフスタイルに合わせて短時間で働きたい
★長く安定してお仕事がしたい
★大手企業で働きたい
☆ブランクはあるけれどもう一度働きたい!


理由はなんでもOK!久しぶりのお仕事復帰も応援します。
コーディネーターがあなたのお話をお伺いし、
ベストな勤務先を提案致しますので心配は要りません。

何か不安な事がある方は、面接の際に相談してくださいね。

勤務地 【東京・神奈川】の本部・各支店

■本部
丸の内/東京駅徒歩5分、大手町駅B1出口すぐ

■支店
東京
大森/大森駅山王北口すぐ
新宿西口/JR新宿駅西口 京王百貨店1階
三軒茶屋/三軒茶屋駅キャロットタワー1階

神奈川
たまプラーザ/たまプラーザ駅北口徒歩3分

■営業部
日本橋/三越前徒歩1分、新日本橋徒歩3分
芝/三田駅徒歩5分、田町駅徒歩8分
勤務時間 フルタイム/8:50~17:10/実働7時間20分・週5日
短時間/10:00~16:00/実働5時間・月15日

★入社日はご相談致します!
在職中の方もご相談ください。
給与 フルタイム/時給1400円~1500円
短時間/時給940円~950円
(勤務地による)

☆紹介後(以下すべて予定)フルタイムの場合は
月給19万円~20.5万円(昇給有)+賞与年2回(業績による)
待遇・福利厚生 交通費支給/月5万円迄
社会保険完備(法定通り)

☆紹介後(以下すべて予定)は
昇給有/能力・評価による
賞与年2回/業績による
休日・休暇 完週休2日/土日
祝日
年末年始
年次有給休暇
連続休暇
リフレッシュ休暇(フルタイム勤務の場合)

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-24

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 職業紹介・人材派遣/銀行/信託銀行/生命保険/その他金融
事業内容 事務代行業務、人材派遣業務(許認可番号:派遣/13-010330・紹介/13-ユ-010857)★主として三井住友信託銀行等の事務受託業務と、三井住友信託銀行および三井住友トラスト・グループ他への人材派遣業務を行っています。
事業所/所在地 【東京・神奈川】の本部・各支店

■本部
丸の内/東京駅徒歩5分、大手町駅B1出口すぐ

■支店
東京
大森/大森駅山王北口すぐ
新宿西口/JR新宿駅西口 京王百貨店1階
三軒茶屋/三軒茶屋駅キャロットタワー1階

神奈川
たまプラーザ/たまプラーザ駅北口徒歩3分

■営業部
日本橋/三越前徒歩1分、新日本橋徒歩3分
芝/三田駅徒歩5分、田町駅徒歩8分
設立 1990年5月
従業員数 2040名(2017年4月現在)
資本金 1億円(三井住友信託銀行100%出資)

応募にあたって

応募方法 ★ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます★

下記「応募ページへ」よりご希望の勤務地と必要項目をご記入の上、ご応募ください。
後日担当からご連絡させて頂きます。なお応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

※応募データをもとに選考を行いますので、「職務経歴」部分は詳しくご記入ください。
選考プロセス ▼応募ページよりエントリー
▼書類選考 
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書のご送付をお願いする場合もございます。
▼面接(1~2回を予定)
※平日夜・土曜日もご案内しております。(詳細はHPをご覧ください。)
▼内定

【採用担当より】
★人とコミュニケーションをとりながらお仕事がしたい方
★ブランクがあって不安。でももう一度働きたい方
★スピード、正確さには自信がある!という方

私たちはこのような方を大歓迎します!
あなたのスキルを活かせる職場をご紹介するので、
不安なことがあれば気軽にお問い合わせ、相談してくださいね。

大手銀行ならではの安定感と仕事や人生の充実感。
その両方を手に、長く活躍しませんか?
連絡先

三井住友トラスト・ビジネスサービス株式会社【三井住友信託銀行グループ】

〒105-8574 東京都港区芝3-33-1 三井住友信託銀行芝ビル8階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-08-24

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0014965307

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る