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日本特許トランス株式会社 ◎的確な特許翻訳で知財業務に貢献

未経験歓迎!【総務事務スタッフ】★年間休日123日!

  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 急募!内定まで2週間
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中

募集の背景

日本の企業が海外において特許を取得する場合、
及び外国の企業が日本において特許を取得する場合、
特許明細書や意見書、補正書等の翻訳が必要になります。

これらの書類は、特許の権利範囲や有効性に影響する重要書類ですので、
翻訳を的確に行うことが必要であり、そのためには特殊な専門知識が必要です。
この特許分野の翻訳を担っているのが私たちの会社です。

案件増につき、バックオフィスを支える
総務事務スタッフを募集することになりました。

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掲載終了または更新予定:2017-08-31

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

総務事務業務をお任せします。

【具体的には】

□明細書・請求書作成(対クライアント・対翻訳者向け)
 ※テンプレートが有り、英語を利用します。
□採用業務(募集・面接等)
□翻訳者・スタッフの勤怠管理
□パートスタッフのシフト管理
□社会保険の申請
□その他、庶務業務 等

対象となる方

*高卒以上 *英文でのメールができるレベルの英語力がある方 *未経験者歓迎

【具体的には】

□メール、Word・ExcelなどのPCスキルがある方
□総務実務経験者は優遇いたします。

勤務地 東京都千代田区飯田橋1-7-10 山京別館801
「飯田橋駅」徒歩4分・「九段下駅」徒歩6分
勤務時間 9:00~10:00の間に出勤し、実働7時間
給与 月給20万円
※試用期間6ヶ月有(条件に変動はありません)
待遇・福利厚生 □昇給有
□賞与有(過去3年間の実績 年間6ヶ月)
□社会保険完備
□交通費月5万円迄支給
※完全禁煙オフィスです
休日・休暇 □完全週休2日制(土日)
□祝日
□年末年始
□産前・産後休暇
★年間休日123日

ほか
有給

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掲載終了または更新予定:2017-08-31

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会社情報

業種 ビジネスコンサルタント・シンクタンク・コンサルティングファーム/その他専門コンサル/その他サービス
事業内容 ■外国への特許出願及び外国から日本への特許出願に必要な翻訳、翻訳に関するサービスを行なっています。
事業所/所在地 東京都千代田区飯田橋1-7-10 山京別館801
「飯田橋駅」徒歩4分・「九段下駅」徒歩6分
設立 2007年3月1日
代表者 代表取締役社長 谷川 英次郎
従業員数 21名(うち社内翻訳者は16名)
資本金 900万円

応募にあたって

応募方法 少しでもご興味いただけましたら、下記『応募ページへ』より、
応募フォームに必要事項をご入力の上、送信ください。
選考を通過された方のみへ、面接日時などのご連絡いたします。
選考プロセス 下記のプロセスを予定しております。

◎履歴書と職務経歴書の送付

◎英語試験(30分)、一般常識(25分)

◎面接(1回)
※雇用条件を含めて、じっくりお話ししましょう。
※通常、面接日から7日以内で合否を通知いたします。

内定

【入社後は…】
未経験の方でも先輩がしっかりと研修していきます。
安心してください。
連絡先

日本特許トランス株式会社 ◎的確な特許翻訳で知財業務に貢献

〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-7-10 山京別館801

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求人ID:0014943291

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