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  • 正社員

株式会社住協ホールディングス

【事務系総合職】バックオフィスから発展に貢献★経験者歓迎

  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

1979年の創業から37年目を迎えた「住協グループ」。
業績好調の為、グループ会社の管理部門強化に伴い
即戦力としてご活躍いただけるメンバーを募集します。
将来の幹部候補として会社を支えて下さい!

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掲載終了または更新予定:2017-06-13

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募集要項

仕事の概要

【将来の幹部候補】経理業務から総務事務まで幅広い業務をお任せします

【具体的には】

■経理事務業務
伝票処理、入金支出金管理
月次、年次決算補助など

■総務事務業務
人事労務管理
福利厚生管理
各種契約書管理
PC等社内インフラ整備管理
その他資産管理
免許申請等行政対応業務

■工事事務業務
個別工事原価管理
仮払現金出納
電話応対、契約書作成や管理

※車で各拠点を回り会議・打合せなどにも参加します。

☆会社の成長に貢献
将来的には後輩育成や管理職サポートもお任せします。
気配りを大切に、スキルを高めながら動くことが重要。
会社の成長を支えるやりがいは抜群です!

対象となる方

◆経理の実務経験又は総務の実務経験のある方※経験の浅い方も歓迎!◆要普免(AT限定可)

【具体的には】

◎出身業界は問いません
経理経験か総務経験があればOK!
不動産や建築業ならではの専門的な知識は
先輩社員が丁寧にお教えしますので安心してくださいね。

【歓迎する経験・スキル】
建設・不動産業界の経験

★20代のスタッフが活躍しています!

勤務地 グループ会社での勤務となります。

★住協建設株式会社
埼玉県狭山市狭山台4-27-38

★株式会社住協
埼玉県所沢市小手指町1-1-4

★マイカー通勤OK!駐車場完備
勤務時間 9:00~18:00
※実働8h
※残業有
給与 月給28万円~35万円
(試用期間3ヶ月:同条件)
※上記には固定残業代月30時間分(51,000円~62,000円)含む金額/超過分は別途支給
待遇・福利厚生 昇給
賞与年2回
交通費全額支給
資格手当
役職手当
社会保険完備
退職金制度
休日・休暇 隔週休2日制(毎週日曜・隔週土曜)※住協建設株式会社
週休2日制(原則火曜・水曜※会社カレンダーによる)※株式会社住協
祝日
有給休暇
GW休暇
夏季・年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
介護休暇

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会社情報

業種 不動産/建築・土木・設計/その他サービス/その他不動産・建設系/損害保険
事業内容 株式の所有を通じた建設系グループ会社の事業活動の管理および経営指導 【関連会社】(株)住協、住協建設(株)、P・R保険パートナーズ(株)
事業所/所在地 グループ会社での勤務となります。

★住協建設株式会社
埼玉県狭山市狭山台4-27-38

★株式会社住協
埼玉県所沢市小手指町1-1-4

★マイカー通勤OK!駐車場完備
設立 2004年(平成16年)10月
代表者 代表取締役社長 安永久人
資本金 1億円
売上高 481億円(グループ全体平成28年度実績)

応募にあたって

応募方法 ■下記『応募ページへ』より応募フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
 追って担当者よりご連絡いたします

※応募の秘密は厳守します
選考プロセス エントリー、書類選考

面接

内定

※面接日・入社日はご希望に応じますのでお気軽にご相談ください。
連絡先

株式会社住協ホールディングス

埼玉県所沢市小手指町1-1-4(住協ホールディングス内)

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求人ID:0014692804

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