1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社テレマーケティングサポート【株式上場計画本格始動!あらゆるニーズに低コストかつスピーディーに対応!質の高いコールセンターの構築・運営実績で急成長中!】
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV
  6. 【20~30代活躍中】コールセンターのSV◆完全週休2日制◆
  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社テレマーケティングサポート【株式上場計画本格始動!あらゆるニーズに低コストかつスピーディーに対応!質の高いコールセンターの構築・運営実績で急成長中!】

【20~30代活躍中】コールセンターのSV◆完全週休2日制◆

  • 2年連続成長中
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

募集の背景

【業界屈指のノウハウ】
クライアントが求められているもの以上の高品質かつ
情報量豊かなテレマーケティングを続けてきた当社。
それらを維持・向上させていくために、
コミュニケーター1人ひとりの課題に沿った研修カリキュラムを作成。
お客様との自然の会話の中に、本音やニーズを引き出す独自の
育成システムを確立して、戦略的にデータを蓄積してきました。
積み重ねてきたノウハウと実績が認められ、
現在、多数のクライアントからご依頼をいただいております。


【株式上場に向けての増員補強!】
グループ全体で上場に向けて本格的に動き出した現在、
コミュニケーターの数を倍増する計画が進行中です。
そのためには、新しく迎える人材を管理し、
まとめていくスタッフが必要不可欠になりました。
事業拡大を続ける当社の成長を支える重要な役割です。
役職やポストも増え続けている中、あなたの力を試すチャンス!

『近い将来、上場企業の役職者として活躍することも、夢ではありません!』

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-31

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

コミュニケーターの育成や数値管理、目標達成のための指針を決めるスーパーバイザー業務。

【具体的には】

■コミュニケーターの育成
コミュニケーター1人ひとりの課題を抽出。
改善点を見いだし研修カリキュラムに組み込みます。
スタッフとのコミュニケーションを活発に行い、
小さな変化にも迅速に対応していきます。

■数値管理
まずはコール数の確保を最優先し、次に決済者のスケジュール把握、
決済者との会話内容など、アポや契約につなげるためのデータ管理。

■キャンペーンの実施
コミュニケーターのモチベーションアップのため、
また目標達成のために、ポイント制インセンティブを活用するなど、
その場、その時に応じたキャンペーンを考え実施します。

◎他にも、リアルタイムでコミュニケーターに指示やアドバイスを送ったり、
 上司からの情報共有、マネージャーと共に戦略を練るなど、
 部署全体の方向性を決める大切な業務もあります。
 また、クライアントとの折衝などを経て、
 将来的には、マネージャー・部長など
 さらに上の役職者としての活躍を期待しています。

対象となる方

※40歳迄の方(長期キャリア形成による)■未経験歓迎■第二新卒歓迎(今年卒業者含む)■フリーター歓迎

【具体的には】

◆一緒に会社を創っていくことに、魅力を感じられる方
◆フットワークが軽く柔軟な対応ができる方
◆物事を素直にとらえ、問題に対して真摯に取り組める方
◆成長意欲があり、成長することに喜びを感じられる方
◆チームワークを大切にできる方
◆自分で決めたことを行動に移せる方
◆細かいところまで気配りのできる方
◆粘り強く真面目に取り組める方

勤務地 大阪市浪速区湊町1-4-38 
■JR「難波駅」徒歩1分 
■地下鉄「なんば駅」徒歩5分
※UIターン歓迎!
※転勤はありません!
勤務時間 12:00~21:00(実働8時間)
※多少残業有(22時には退勤するように徹底しています)
給与 月給22万円以上+インセンティブ
★経験・能力を考慮の上決定!
※みなし残業手当6万円/45時間含む(超過分別途支給)
 残業がなくても上記手当は支給します。

※入社後スグに月給22万円スタートです!
(入社1年半:23歳)月給22万円+インセンティブ+賞与
(入社3年:31歳)月給28万円+インセンティブ+賞与
(入社3年:33歳)月給35万円+インセンティブ+賞与
待遇・福利厚生 昇給年4回(4月・7月・10月・1月)
賞与年2回(4月・10月※昨年度実績/2ヵ月)
交通費規定支給(月2万円迄)
各種社会保険完備
役職手当
職能手当
各種報奨金
ポイント制インセンティブ
社員旅行(今年は沖縄を予定)
食事会・親睦会有(自由参加)
休日・休暇 完全週休2日制(月22日勤務を徹底)
夏期・年末年始休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
有給休暇
産休・育休有

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-08-31

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 ソフトウェア・情報処理/通信/インターネット関連/その他IT・通信系/コンピュータ・通信機器・OA機器関連(商社)
事業内容 ■通信代理店事業■業務委託事業■人材派遣事業 ◎プライバシーマーク(認証番号第20001837号) ◎労働者派遣事業(派27-302506)
事業所/所在地 大阪市浪速区湊町1-4-38 
■JR「難波駅」徒歩1分 
■地下鉄「なんば駅」徒歩5分
※UIターン歓迎!
※転勤はありません!
設立 2009年10月13日
代表者 代表取締役 高嶋 厚志
従業員数 450名(2017年3月31日現在)※アルバイト・派遣含む
資本金 9000万円
売上高 ■15億円(2017年度実績) ■9億円(2016年度実績) ■4億5000万円(2015年度実績)

応募にあたって

応募方法 最後までご覧いただきありがとうございます。
下記「応募ページへ」をクリックし、
必要事項を明記の上、送信してください。(24時間受付中)
“少し興味があるけど応募までは…”という方は
「気になる」ボタンをクリックしていただけると幸いです。

募集内容や応募に関する問い合わせもお気軽にどうぞ!
在職中の方は、入社時期など相談に応じます。
(お問い合わせの際は、お電話にて直接ご連絡いただけるとスムーズです)
選考プロセス ■応募(お気軽にエントリーしてください。)
 ↓
■面接 ※グループ会社「株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング」にて実施。
(大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル2F) ※梅田・大阪駅スグ
※面接時は履歴書(写貼)を持参ください。
※面接交通費としてクオカードを1000円分を支給いたします。
 ↓
■内定・入社(勤務開始日など相談にも応じます。)

★「せっかく入社したのにイメージと違っていた…」ということがないように、
面接時に気になることはしっかり質問してください!


≪応募書類に関して≫
応募の秘密は厳守します。
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
連絡先

株式会社テレマーケティングサポート【株式上場計画本格始動!あらゆるニーズに低コストかつスピーディーに対応!質の高いコールセンターの構築・運営実績で急成長中!】

大阪市浪速区湊町1-4-38 近鉄新難波ビル17階/18階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-08-31

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0014668739

戻る

テレマーケティング・コールセンターから探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る