1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 住友不動産株式会社◆土日面接可◆UIターン歓迎◆東証一部上場企業
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連
  5. 受付
  6. 高級賃貸マンションのコンシェルジュ/夜勤なし ★賞与あり
  • NEW
  • 未経験者歓迎

住友不動産株式会社◆土日面接可◆UIターン歓迎◆東証一部上場企業

高級賃貸マンションのコンシェルジュ/夜勤なし ★賞与あり

  • 上場企業・株式公開企業
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

募集の背景

■コンシェルジュを「10名以上」の積極採用!
高級賃貸マンション「ラ・トゥール」シリーズは現在都心に20物件。
昨年「ラ・トゥール新宿ガーデン」、「六本木グランドタワーレジデンス」が竣工。
シリーズでありながら、それぞれに特徴を持つのが魅力であり強みです。

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-19

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

募集要項

仕事の概要

住友不動産のハイグレードマンション「ラ・トゥール」のフロント・デスク業務 ※OJT研修有

【具体的には】

■入居者様に快適なくらしを支えるお仕事です。
サービス案内や来客対応、共用施設の予約管理など、入居者様の生活をトータルにサポート。「すぐ飛行機のチケットを取りたい」「近くの内科を紹介して」など要望は多岐にわたります。その1つひとつに丁寧にお応えするのが、コンシェルジュの役割です。

■1日の流れ

<朝>
・お預かりした荷物の確認(宅配便、クリーニング等)
・フロントに届いたメール確認・返信
・出勤や外出される入居者様へのご挨拶、タクシー手配

<昼>
・来客の入館手続き、エレベーターキーの貸出
・宅配便等の取次ぎ、ご不在時の荷物の預かり
・旅行や会食、観劇などのご要望受付
・設備メンテナンス業者の手配

<夕方>
・お勤め先や外出先、学校からご帰宅される入居者様のお出迎え
・お預かりした荷物やクリーニングのお渡し
・夜勤スタッフへの引き継ぎなど

対象となる方

学歴不問 ★未経験・第二新卒者歓迎 ★英語力を活かしたい方歓迎

【具体的には】

■お持ちであれば望ましい経験
キャビンアテンダント、グランドスタッフ、ホテルフロント
受付、秘書、コンシェルジュ等の経験者
留学経験やワーキングホリデー経験のある方
仕事で英語を使ったことのある方

勤務地 東京23区(代官山、六本木、渋谷、汐留他)
京都(2018年5月竣工予定)
※京都は、建物が完成するまでの間は東京勤務、長期出張手当、社宅あり
勤務時間 8:00~20:00
※シフト制(うち実働時間7h)
※配属先により時間帯の変動有

【シフト例】
早番/9:00~17:00
遅番/10:00~18:00
※2名体制の物件の場合
給与 月給20万円以上+年間賞与60万円(昨年実績)

※経験・スキルを考慮の上、
初任給は月給20万円・24.2万円・月給26.3万円の3ランクになります。
初年度年収はスキルに合わせて、
300・350・375万円になります。
年収例は、全て月給×12ヵ月+年間賞与60万円。

※試用期間3ヵ月間/待遇変更なし

※昇給・昇格制度有
※時間外勤務手当別途支給
31歳/月給26万3000円+賞与+時間外勤務手当
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費実費支給
従業員持株会(10%奨励金あり)、財形貯蓄
フィットネスクラブ法人会員利用可能(東京、神奈川)
人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
新宿住友クリニック
1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助
保養所(軽井沢、八ヶ岳)
自社・提携ホテル(ヴィラージュ京都他)

※無料英会話レッスン、マナーなど研修あり
※試用期間あり
休日・休暇 週休2日/年間108日
有給・忌引休暇
※長期休暇取得可

この求人に応募する

掲載終了または更新予定:2017-12-19

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

会社情報

業種 建築・土木・設計/その他不動産・建設系/住宅・建材・エクステリア(メーカー)/不動産/プラント・設備関連
事業内容 総合不動産業/ビルの開発・賃貸、マンション・戸建住宅の開発・分譲、宅地の造成・分譲、海外不動産の開発・分譲・賃貸、建築土木工事の請負・設計・監理、不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
事業所/所在地 東京23区(代官山、六本木、渋谷、汐留他)
京都(2018年5月竣工予定)
※京都は、建物が完成するまでの間は東京勤務、長期出張手当、社宅あり
設立 1949年12月 東証一部上場
代表者 代表取締役社長 仁島 浩順
従業員数 5560名
資本金 1228億円
売上高 7861億円(17年3月期) 7230億円(16年3月期) 6815億円(15年3月期) 6553億円(14年3月期) 6265億円(13年3月期) 5856億円(12年3月期)

応募にあたって

応募方法 ~応募を迷われている方は、「気になる」ボタンを押していただき、ご検討ください~

「応募画面へ行く」よりご応募ください。
書類選考の上、合格された方にのみご連絡いたします。

応募のお問い合わせは、0120-31-41-51 人事部採用課にて承ります。
選考プロセス ▼応募
▼面接日時応相談・面接(複数回)
▼内定・採用(応募から内定まで最短10~20日程度)

※応募書類は返却致しません。
※応募の秘密は厳守します。
※応募書類を採用選考の用途以外に利用することはありません。

◇キャリア採用のホームページもご参照ください。
http://www.sumitomo-rd.co.jp/jobs/career/index.html
連絡先

住友不動産株式会社◆土日面接可◆UIターン歓迎◆東証一部上場企業

〒163-0819 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル19階

この求人に応募する

ボタンをタップするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

掲載終了または更新予定:2017-12-19

クリックするとリクナビNEXTのサイトに移動します。

求人ID:0008927720

この企業の他の求人

戻る

一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連から探す

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る