転職応援キャンペーン 応募+ご入社でもれなく全員にプレゼント10,000ポイント キャンペーン期間 2016年10月1日~2017年3月31日

※【重要】本キャンペーンは楽天株式会社主催によるものです。楽天ジョブサーチ提携メディア、また応募先の企業からお祝いポイントのプレゼントはございませんのでご注意ください。
※本キャンペーンのお問い合わせは必ず楽天株式会社へお願いいたします。楽天ジョブサーチ提携メディア、また応募先の企業への問い合わせはお控えください。

キャンペーンにエントリーする キャンペーンにエントリーする
エントリーしてメルマガを購読する

楽天会員情報にご登録されているメールアドレス宛てに、楽天ジョブサーチより『楽天ジョブサーチ転職ニュース』をお送りいたします。
メルマガ購読がキャンペーンの応募条件となりますので、あらかじめご了承ください。

キャンペーンの流れ

FAXはこちら

キャンペーン対象の転職ジャンルで求人情報を探す!

キャンペーン規約・概要

開催期間 【エントリー期間】 2016年10月1日(土)10:00 ~ 2017年3月31日(金)13:59
【求人応募期間】  2016年10月1日(土)10:00 ~ 2017年3月31日(金)13:59
【エントリーから内定までの期間】 エントリーから3ヵ月以内
【楽天への報告期間】 エントリーから4ヵ月以内
概要 本キャンペーンへエントリーの上、楽天ジョブサーチから求人に応募し内定を承諾された方に対し、対象期間内に下記楽天への報告手続きを行っていただくことを条件として、楽天スーパーポイント1万ポイントをプレゼントいたします。
参加条件 下記(1)~(4)の条件をすべて満たした方が対象となります。
  • (1)【エントリー期間】内にエントリーをすること。
  • (2)【求人応募期間】内に楽天ジョブサーチ掲載求人に楽天ジョブサーチ経由で応募すること(他サイト経由や企業様への直接の応募は対象となりません。)
  • (3)楽天ジョブサーチより応募した企業様から内定を受け承諾すること。
  • (4)【楽天への報告期間】内に、ポイント付与申請の流れにのっとり、弊社に対しポイント付与申請を行うこと。

  • 【注意】
  • ・エントリーをするには楽天会員であることが条件となります。楽天会員でない場合、新規楽天会員登録が必要です。
  • ・本キャンペーンにエントリーされた際メルマガ購読が自動登録され、楽天会員情報にご登録されている「通常の本人連絡先のメールアドレス」に『楽天ジョブサーチニュース』をお送りいたします。メールの配信もキャンペーン参加の条件となります。
  • ・本キャンペーンは、お一人様当たり一回限りの参加となります。複数の企業様から内定が出た場合も、入社される一社に関してのみ、キャンペーン対象となります。
キャンペーンの流れ 1.キャンペーンへのエントリー(エントリー時にメルマガ購読が自動登録されます)
2.楽天ジョブサーチ掲載の求人に応募
3.上記応募に対し、内定を受け承諾
4.上記後、ポイント付与申請
※上記すべてを4ヵ月以内に行ってください。
ポイント付与申請の流れ
  • 1.上記「FAXの応募用紙はこちらから」と書かれたボタンをクリックし、必要項目をもれなくご入力ください。
  • 2.ご入力いただいたページ(応募用紙)を印刷してください。
  • 3.上記応募用紙・内定通知書・内定承諾書を楽天ジョブサーチ事務局宛にFAXでお送りください。
  • 4.応募用紙と内定通知書および内定承諾書が楽天ジョブサーチ事務局へ到着したことをもってポイント付与申請手続きが完了となります。
  • ※いかなる理由であっても、楽天ジョブサーチ事務局にFAXが到着しない場合、ポイント付与はできかねますのでご了承ください。
  • 楽天ジョブサーチ事務局宛(FAX番号):050-3153-2149
ポイント付与確認に必要な書類
  • ◆応募用紙
  • ◆内定通知書
  • ◆内定承諾書
  • ※内定通知書には雇用主の企業名、雇用主企業の社印、内定者の氏名、および内定通知年月日の記載が必要となります。その他、記載事項については確認不要な情報となりますのでマスキング等により見えない状態にしてご提示ください。
  • ※上記事項の記載が複数枚にわたる場合は複数枚すべてをご提示ください。
  • ※内定通知書、および内定承諾書をご提示いただくに際しては、当該提示により雇用主企業その他の者との関係において問題が生じないことをご確認ください。万が一問題が生じた場合でも弊社は一切責任を負わないものとします。
  • ※弊社は提示を受けた応募用紙および内定通知書、内定承諾書を、ポイント付与の当否の目的に限り利用するものとし、利用後はすみやかに破棄いたします。
  • ※応募用紙と内定通知書および内定承諾書が楽天ジョブサーチ事務局へ到着したことをもってポイント付与申請手続きが完了となります。
  • ※いかなる理由であっても、楽天ジョブサーチ事務局にFAXが到着しない場合、ポイント付与はできかねますのでご了承ください。
ポイント付与について
  • ・弊社において応募用紙と内定通知書および内定承諾書を審査の上ポイントを付与いたします。
  • ・ポイントは、上記審査の後、応募用紙と内定通知書および内定承諾書が弊社に到着した月の翌々月末までにお客様の楽天ポイント口座に付与されます。
  • ・ポイント有効期間は、ポイントの付与日より約1ヵ月間となっております。
  • ・楽天スーパーポイント付与の通知については、ポイントの付与をもって代えさせていただきます。

  • 楽天スーパーポイントについて
  • ・楽天スーパーポイントの発行には、事前に楽天への会員登録が必要です。
  • ・楽天スーパーポイントについては、こちらをご覧下さい。
  • ・エントリーとポイント申請をされた楽天会員IDの楽天スーパーポイント口座に付与させていただきます。
注意事項
  • ・本キャンペーンへのご参加には楽天会員登録および楽天会員IDによるログインが必要となります。
  • ・キャンペーンへのエントリー履歴は、「楽天PointClub」よりご確認いただけます。
  • ・当事務局においては、キャンペーンへのエントリーおよび応募いただいた求人の採用状況についてお調べすることができません。お問い合わせいただきましても回答できかねますので、予めご了承ください。
  • ・本キャンペーンは予告なく中止、または変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • なお、以下の場合は、キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • ・内定通知書および内定承諾書に必要な記載事項がない場合、および勤務実態が確認できない場合。
  •  ※ポイント付与日まで勤務を継続されていない場合は、対象外となります。
  • ・実際の内定通知書、および内定承諾書の内容と内定報告の記載内容に差異が確認された場合。
  • ・内定通知書に内定企業の社印、内定通知年月日の記載がない場合。
  • ・同一人物で同一求人に対し重複応募が判明した場合。
  • ・エントリー時の楽天スーパーポイント会員口座番号とFAX申請時の同番号が異なる場合。
  • ・楽天ジョブサーチ経由か否かを問わず、上記期間以前に求人に応募の事実が確認された場合。
  • ・ポイント付与申請いただいた楽天会員IDでのエントリーが確認できない場合。
  • ・内定、内定通知書および内定承諾書の提示のいずれかでも内定の事実が確認できない場合。
  • ・実際の求人内容と内定通知書および内定承諾書の記載内容に差異が確認された場合。
  • ・過去に楽天ジョブサーチ開催の同様のキャンペーンにエントリーおよび応募をされている場合。
  • ・エントリー、内定報告をされた楽天会員IDと内定者名が一致しない場合。
  •  例:家族や友人の楽天会員IDでエントリー後、ご自身の名義で求人に応募された場合など。
  • ・複数の楽天会員IDで応募をした場合。
  • ・その他、応募要項を満たしていない場合。
  • ・弊社判断においてポイント付与が不適当であると判断した場合。
キャンペーンにエントリーする キャンペーンにエントリーする
エントリーしてメルマガを購読する

楽天会員情報にご登録されているメールアドレス宛てに、楽天ジョブサーチより『楽天ジョブサーチ転職ニュース』をお送りいたします。
メルマガ購読がキャンペーンの応募条件となりますので、あらかじめご了承ください。

ページトップに戻る