1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. SELLBYTEL Services Malaysia Sdn Bhd
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

SELLBYTEL Services Malaysia Sdn Bhdが募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

SELLBYTEL Services Malaysia Sdn Bhd

◆大手外資系企業で【ITテクニカルサポート/お問合せ対応】

  • 外資系企業
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

当社は、世界25ヶ国61拠点のオフィスを持ち、
ドイツに本社を置く外資系BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)企業です。
『フォーブス誌』が選出する『世界で最も有名なブランド企業6社』や…

仕事の概要 IT製品のテクニカルサポート業務、お問い合わせの対応をお任せいたします。
対象となる方 未経験者歓迎/日常会話レベルの英語力
勤務地 クアラルンプール/マレーシア
◎転勤なし
給与 月給:6,200~9,300リンギット(167,988~246,171円 1月1日時点) 
※経験能力を考慮し最大限優遇させて頂きます。
※月の残業時間は、ほぼ0時間です。

詳細を見る

掲載期間:2019-02-06~2019-02-19

求人ID:0017058972

ページトップに戻る