1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. Alorica Japan株式会社
  4. 運用・保守・監視・テクニカルサポート
  5. テクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】

Alorica Japan株式会社が募集しているテクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

Alorica Japan株式会社 ■世界的企業のカスタマーサポートを担う当社が、正社員採用を実施!■日本初拠点「仙台サイト」の立ち上げメンバーを募集!■

BtoBのテクニカルサポート(電話応対)◆完全週休2日制◆

  • 外資系企業
  • 完全週休2日制
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

私たちのお客様は、通信、金融サービス、ヘルスケア、小売などの世界的企業ばかり。
これらの企業のカスタマーサポート業務を、世界17カ国の拠点で計10万人以上の社員が担っています。

仕事の概要 大手PCメーカーの法人ユーザーに対して、電話応対などによるテクニカルサポートをお任せします。
対象となる方 コールセンター経験者はもちろん、未経験者も歓迎! PCの知識がない方も多数入社しています☆
勤務地 仙台勤務・転勤なし! 

仙台市青葉区上杉1-6-6 イースタンビル9階

給与 年俸300~500万円

☆1/14を月々、残り2/14を賞与として支給いたします。…

詳細を見る

掲載期間:2018-01-24~2018-02-20

求人ID:0015735814

ページトップに戻る