1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. PwCコンサルティング合同会社
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人・転職

PwCコンサルティング合同会社が募集している一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 未経験者歓迎

PwCコンサルティング合同会社

【一般事務】正社員登用実績あり☆未経験OK☆定着率90%以上

  • 2年連続成長中
  • 外資系企業
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

障がい種別を問わず多くの方が活躍している職場です。
入社後には障がい者雇用チームオリジナルの新入社員研修からスタート。
社内の基礎をしっかりマスターできます。…

仕事の概要 障がい者雇用チームでの一般事務
対象となる方 障がい者手帳をお持ちの方 ※未経験者歓迎
勤務地 東京都千代田区大手町1-1-3 大手センタービル18階
給与 時給1,428円~

【月収例】…

詳細を見る

掲載期間:2018-09-05~2018-10-02

求人ID:0016582921

ページトップに戻る