1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社ヒデ工房
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

株式会社ヒデ工房が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員

株式会社ヒデ工房 ★キャリーバッグのリペア専門店!クライアントは日本の空港に発着する航空会社ほぼすべて!愛着あるバッグを永く使えるように修理しています!

急募★事務・受付◆エアライン経験者大歓迎!伊丹空港敷地内勤務

  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上

破損したキャリーバッグのリペアを専門に行う当社。
クライアントは航空会社がメイン、個人のお客様もいます。

仕事の概要 ★経験をフルに活かす!丁寧な研修・マニュアルあり◎修理依頼の電話受付や手続き等の事務作業。
対象となる方 ≪学歴不問、事務・経理経験者歓迎≫◎お困りのお客様から感謝される事にやりがいを感じる方!※転勤なし!
勤務地 マイカー通勤OK◆大阪府池田市空港2-2-5◆大阪空港駅・蛍池駅徒歩8分
給与 月給18万~30万円
※経験・スキルを考慮
※試用期間3ヵ月(条件変動なし・短縮あり)

詳細を見る

掲載期間:2017-08-02~2017-09-05

求人ID:0015004370

ページトップに戻る