1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. トラベル・スタンダード・ジャパン株式会社
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人・転職

トラベル・スタンダード・ジャパン株式会社が募集している一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員

トラベル・スタンダード・ジャパン株式会社 <全方面ツアー取扱開始!>

お客様のご旅行の手配・管理サポート事務スタッフ

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

弊社では、各方面の予約・仕入れチームとは別に、
お客様の手配管理をするサポートチームを独立して設け、
役割分担をすることにより、お客様への対応ミスを軽減し、…

仕事の概要 お客様のご旅行の手配・管理サポート事務業務全般
対象となる方 学歴不問 ■旅行業界の実務経験者歓迎/未経験の方もOK
勤務地 〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-11-1
メトロポリタンプラザビルオフィスタワ…
給与 月給25万~40万円/※実績あり
※経験能力を考慮し優遇
試用期間3ヵ月(未経験者の場合/月給20~25万円となる可能性有)…

詳細を見る

掲載期間:2018-09-21~2018-10-18

求人ID:0016705321

ページトップに戻る