1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. ジークス株式会社
  4. 運用・保守・監視・テクニカルサポート
  5. テクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】

ジークス株式会社が募集しているテクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • NEW
  • 正社員
  • 未経験者歓迎

ジークス株式会社

IT総合職/サポート、コールセンター、動作確認、書類作成支援

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度あり
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

顧客に対する更なる信頼獲得と事業拡大に向け、新たな仲間を募集します。

仕事の概要 各種ソフトウェアサポート、コールセンター、システムの動作確認。Officeによるドキュメント作成支援
対象となる方 学歴・年齢不問 ※未経験者歓迎
勤務地 ★希望地を考慮致します★都内近郊(東京、神奈川、千葉、埼玉)
給与 月給18万円以上
※あくまで最低保証額です。ご要望・経験・スキルを考慮の上、決定します
29歳/総合職/経験6年/月給30万円+賞与2回…

詳細を見る

掲載期間:2017-08-11~2017-09-14

求人ID:0014998841

ページトップに戻る