1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • NEW
  • 未経験者歓迎

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)

コールセンタースタッフ/カスタマーサポート・オペレーター業務

  • 育児支援制度あり
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

通信販売事業を行うジャパネットグループ。
商品を仕入れ、ショッピングを展開する「ジャパネットたかた」を中心とし
ご注文の受付、配送、設置、アフターサービスなど…

仕事の概要 ジャパネットたかたのコールセンターで商品注文受付のオペレーター・カスタマーサポート業務
対象となる方 【未経験者OK】◎高卒以上 ◎長期勤務できる方
勤務地 福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン 4F

◎地下鉄中洲川端駅徒歩2分
給与 ■フルタイム勤務■
月給21万円以上+交通費+残業代
※13:00~22:00を選択の場合は…

詳細を見る

掲載期間:2018-12-05~2019-01-08

求人ID:0016884567

ページトップに戻る