1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)

コールセンターSV・カスタマーサポート◆マネージャー候補

  • 育児支援制度あり
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

業務拡大・働きやすさ向上の為、「コールセンターSV」を増員募集!

仕事の概要 コールセンターSVとして、カスタマーサポート業務、人材育成・管理、応対品質管理、マニュアル作成等
対象となる方 【経験者大歓迎】経験問わず、接客に興味がある方、スタッフの育成・教育に興味がある方【未経験者歓迎】
勤務地 福岡、東京

◆福岡
福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン
(地下鉄…
給与 月給20万円~50万円

月給制(年齢給+職能給)…

詳細を見る

掲載期間:2018-10-03~2018-10-30

求人ID:0016743997

ページトップに戻る