1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. コールセンター運営・管理・SV

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)が募集しているコールセンター運営・管理・SVの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)

安定・快適・成長のある環境で働くスーパーバイザー(管理者)

  • 育児支援制度あり
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

業務拡大・働きやすさ向上の為
昨年10月からオフィスを博多リバレインに移転し
250名のコミュニケーターを増員!…

仕事の概要 コールセンターのオペレーターの育成・管理、応対品質管理、ツール制作、コール・稼働状況管理等
対象となる方 【経験者大歓迎】経験問わず、接客に興味がある方、従業員の育成・教育に興味がある方【未経験者も歓迎】
勤務地 福岡県福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン
(地下鉄中洲川端駅徒歩2分)
給与 月給20万円~50万円
■月給制(年齢給+職能給)
■昇給年1回…

詳細を見る

掲載期間:2018-01-31~2018-02-27

求人ID:0015785498

ページトップに戻る