1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)の求人・転職

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)

事業内容 ジャパネットたかたで販売する商品の電話注文受付や商品に関する問い合わせ対応及び配送・設置・支払に関する問い合わせ対応
設立 2010年9月16日
従業員数 1,501人(パート・アルバイト含む)※2016年6月現在
資本金 5000万円
売上高 1,929億(2017年12月期)※グループ連結

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 未経験者歓迎

株式会社ジャパネットコミュニケーションズ(通信販売「ジャパネットたかた」のコールセンター)

コールセンタースタッフ/カスタマーサポート・オペレーター業務

  • 育児支援制度あり
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

通信販売事業を行うジャパネットグループ。
商品を仕入れ、ショッピングを展開する「ジャパネットたかた」を中心とし
ご注文の受付、配送、設置、アフターサービスなど…

仕事の概要 ジャパネットたかたのコールセンターで商品注文受付のオペレーター・カスタマーサポート業務
対象となる方 【未経験者OK】◎高卒以上 ◎長期勤務できる方
勤務地 福岡市博多区下川端町3番1号 博多リバレイン 4F

◎地下鉄中洲川端駅徒歩2分
給与 ■フルタイム勤務■
月給21万円以上+交通費+残業代
※13:00~22:00を選択の場合は…

詳細を見る

掲載期間:2018-11-07~2018-12-04

求人ID:0016884567

ページトップに戻る