1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社アイネットサポートの求人・転職

株式会社アイネットサポート

事業内容 カスタマーサポート・テクニカルサポートなどを含むコールセンター運営、テレマーケティング事業、一般労働者派遣事業、有料職業紹介事業、代理店事業、電気通信事業、システム開発、等
事業所 東京本社、大阪支店、徳島支店、宮崎支店、札幌事務所、新宿事務所、南池袋事務所、東池袋事務所、松山事務所
設立 平成18年10月20日
従業員数 164名(2015年6月1日現在)
資本金 1億7,118万7,500円

株式会社アイネットサポートの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員

株式会社アイネットサポート

多忙な社長のスケジュール管理秘書業務/受付・管理系経験も可

  • 服装自由
  • 中途入社50%以上

5年近く秘書を務めていた32歳の女性メンバーが、ご家庭の都合でフルタイム勤務ができなくなりました。
その為、新たに社長秘書を募集することになりました。
引き継ぎやフォローもしっかりありますので、安心してスタートできます。…

仕事の概要 社長秘書として、幅広い業務をお任せします。
対象となる方 秘書、受付、上司や役員のスケジュール管理、役員の秘書的アシスタント業務などの経験が1年以上ある方
勤務地 本社/東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F
給与 月給25万円以上
※経験、能力を考慮の上、決定します
※上記には45時間分(月給25万円の場合66,200円)のみなし残業代を含みます…

詳細を見る

掲載期間:2017-07-28~2017-08-31

求人ID:0014983291

ページトップに戻る