1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. SBI損害保険株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

SBI損害保険株式会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

2 件中 1~2件目を表示中

  • 未経験者歓迎

SBI損害保険株式会社 SBIグループ【東証一部上場企業】正社員登用制度あり!

カスタマーサポート・事務スタッフ★SBI福岡拠点9月OPEN

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎

■2018年版 価格.com自動車保険(満足度)ランキング
「総合満足度」第1位、および「保険料満足度」9年連続第1位
※2018年1月カカクコム調べ …

仕事の概要 【専門性が身に付く】顧客情報登録などの事務作業から支払い手続きなどのカスタマーサポート
対象となる方 【業界・職種未経験者歓迎!】 ★対人スキルを磨きたい方 ★損害保険業界経験者も、もちろん歓迎!
勤務地 【転勤なし!福岡(天神)駅より徒歩10分/18年9月OPEN!福岡拠点】
福岡市中央区大名1-…
給与 月給20万~30万円
※時間外手当は別途全額支給
※これまでの経験や能力に応じて、決定。…

詳細を見る

掲載期間:2018-06-13~2018-07-10

求人ID:0016186251

  • 未経験者歓迎

SBI損害保険株式会社 SBIグループ【東証一部上場企業】正社員登用制度あり!

大阪勤務!経験不問でキャリアアップ◆カスタマーサポート・事務

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 育児支援制度あり
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

■2018年版 価格.com自動車保険(満足度)ランキング
「総合満足度」第1位、および「保険料満足度」9年連続第1位
※2018年1月カカクコム調べ…

仕事の概要 【専門性の高いスキルが身に付く】顧客情報登録業務から支払い手続き等をお任せ/カスタマーサポート・事務
対象となる方 【業界未経験者歓迎】高卒以上★損害サービス業務経験者歓迎
勤務地 【 転勤なし・大阪勤務の募集です!新大阪駅徒歩6分 】大阪市淀川区宮原3-5-24
給与 月給20万~30万円
※時間外手当は別途全額支給
※これまでの経験や能力に応じて、決定。…

詳細を見る

掲載期間:2018-06-13~2018-07-10

求人ID:0016273562

ページトップに戻る