1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. SBI損害保険株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

SBI損害保険株式会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 未経験者歓迎

SBI損害保険株式会社 【東証一部上場企業】SBIグループが培ってきた利便性の高いWeb金融サービスのノウハウを生かし、新たな損害保険サービスを創造します。

経験不問からキャリアアップ!【お客様サポート・事務スタッフ】

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎

■2018年版 価格.com自動車保険(満足度)ランキング
「総合満足度」第1位、および「保険料満足度」9年連続第1位
※2018年1月カカクコム調べ…

仕事の概要 【お客様サポート・事務】受付対応、顧客情報登録業務から支払い手続きなどをお任せ!
対象となる方 【業界未経験者歓迎】専門・短大卒・大卒以上★損害保険業界での業務経験者歓迎
勤務地 【原則転勤なし!希望を考慮!東京・大阪・福岡・仙台】

■東京/渋谷区道玄坂1-10-8…
給与 月給22万円~
※時間外手当は別途全額支給
※これまでの経験や能力に応じて、決定。…

詳細を見る

掲載期間:2018-11-14~2018-12-11

求人ID:0016901367

ページトップに戻る