1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. SBI損害保険株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

SBI損害保険株式会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 未経験者歓迎

SBI損害保険株式会社 SBIグループ【東証一部上場企業】正社員登用制度あり!

<最大9連休取得可>産休・育休実績多数【お客様対応スタッフ】

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

■オリコン顧客満足度(CS)ランキング≪自動車保険料の満足度≫8年連続第1位!
■2016年版 価格.com自動車保険(満足度)ランキング「総合満足度」および「保険料満足度」第1位!
※オリコン調べ/2016年版 …

仕事の概要 【専門性の高いスキルが身に付く】受付対応、顧客情報登録業務から支払い手続きなどをお任せ!
対象となる方 【業界未経験者歓迎】専門・短大卒・大卒以上★損害保険業界での業務経験者歓迎
勤務地 【東京】【大阪】のいずれか
東京/渋谷区道玄坂1-10-8(渋谷駅・徒歩5分)
給与 月給20万~30万円
※時間外手当は別途全額支給
※これまでの経験や能力に応じて、決定。…

詳細を見る

掲載期間:2017-07-26~2017-08-29

求人ID:0014984497

ページトップに戻る