1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. SBI損害保険株式会社
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

SBI損害保険株式会社が募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

SBI損害保険株式会社 【東証一部上場企業】SBIグループが培ってきた利便性の高いWeb金融サービスのノウハウを生かし、新たな損害保険サービスを創造します。

キャリアアップが目指せる【カスタマーサポート・事務スタッフ】

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 管理職・マネジメント経験歓迎

■2018年版 価格.com自動車保険(満足度)ランキング
「総合満足度」第1位、および「保険料満足度」9年連続第1位
※2018年1月カカクコム調べ…

仕事の概要 商品説明・手続き・webサイトの操作方法などカスタマーサポート・事務作業全般
対象となる方 【業界未経験OK◎第二新卒・既卒者歓迎】 ◆損害保険業界での勤務経験があれば尚可 ※高卒以上
勤務地 【渋谷オフィス/渋谷駅徒歩5分】
東京都渋谷区道玄坂1-10-8
給与 月給20万~30万円
※時間外手当は別途全額支給
※これまでの経験や能力に応じて、決定。…

詳細を見る

掲載期間:2018-10-10~2018-10-23

求人ID:0016627749

ページトップに戻る