1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社アクセル◇新事務所OPEN!◇残業少なめ・完全週休2日制(土日)でプライベートも充実◎
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人・転職

株式会社アクセル◇新事務所OPEN!◇残業少なめ・完全週休2日制(土日)でプライベートも充実◎が募集している一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アクセル◇新事務所OPEN!◇残業少なめ・完全週休2日制(土日)でプライベートも充実◎

新事務所へ拡大移転☆人材コーディネーターアシスタント/事務

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中
  • 女性管理職登用あり

幅広い業界で人材ビジネスを展開している当社。
求職者、企業双方へのきめ細かいサービスで
高い評価を頂いています。…

仕事の概要 人材コーディネーターのアシスタントとして、登録スタッフへのお仕事の紹介、事務業を担当いただきます。
対象となる方 35歳までの方◇学歴不問・未経験・第二新卒大歓迎!経験やスキルは一切不問!人柄重視の採用です。
勤務地 【大阪本社】
大阪市北区梅田3丁目3番45号 マルイト西梅田ビル4F
★1月末にOPEN…
給与 月給20万円以上
※試用期間中(3~6ヶ月)は月給18万円以上
※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇します。…

詳細を見る

掲載期間:2018-06-01~2018-06-28

求人ID:0016239496

ページトップに戻る