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株式会社グラスト★完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日124日/12期連続増収/「企業と人を繋ぐ」人材サービス企業です。が募集している一般事務、庶務の求人一覧

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株式会社グラスト★完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日124日/12期連続増収/「企業と人を繋ぐ」人材サービス企業です。

未経験OKの「サポート事務」年間休日124日!土日祝休み☆

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 服装自由
  • 第二新卒歓迎
  • 女性が活躍中

◆業績好調につき、管理・事務部門を強化します!
20・30代中心に活躍中☆第二新卒も大歓迎!

仕事の概要 派遣会社を支える社内サポート事務◆事務未経験から管理部門のプロを目指せます◆
対象となる方 高卒以上 ◇事務未経験者歓迎 ◇PCの基本操作ができればOK ◇前向きに取り組める方
勤務地 東京本社/渋谷駅徒歩6分
給与 月給20万~30万円
※年2回昇給チャンス有、頑張りが評価されやすい環境です♪
※固定残業代30~40時間分/3万8000円~7万1500円込。時間超過分は追加支給いたします。

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掲載期間:2018-09-14~2018-10-11

求人ID:0016675981

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