1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社シードシステム
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

株式会社シードシステムが募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社シードシステム

社内からの『困った…』に電話で応える【ヘルプデスク】

  • 2年連続成長中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上

今回お任せしたいのは、
社内からのお問合せに、電話で応える仕事です。

仕事の概要 社内ヘルプデスク業務全般 ★一般顧客からの問合せナシ ★全員未経験入社
対象となる方 【学歴・年齢・経験不問】「話すことが好き!」「PCはよく使う!」そんな方にぜひ!
勤務地 【転居を伴う転勤無】市川市/各線「本八幡」駅より徒歩3分、もしくは東京都内
給与 月給21万8000円~35万円
※一律住宅手当(月3万円)・通信手当(月8000円)含む
※経験・能力・前給考慮

詳細を見る

掲載期間:2018-02-09~2018-03-08

求人ID:0015818970

ページトップに戻る