1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社ビッグサービス
  4. テレマーケティング・コールセンター
  5. カスタマーサポート、ヘルプデスク

株式会社ビッグサービスが募集しているカスタマーサポート、ヘルプデスクの求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ビッグサービス ≪札幌で不動産事業を展開するビッググループ◆管理物件は約2万2000件!◆待遇・休日が充実!◆未経験からもキャリアアップを目指せます!≫

未経験でも月給27万円【不動産管理・カスタマーサポート】

  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

札幌を拠点に賃貸・売買不動産の仲介業や
不動産関連情報システムの展開・開発などを展開する総合不動産グループの
「ビッググループ」傘下の当社。…

仕事の概要 【 チームワークで夜のSOSに対応 】 不動産管理・入居者様の相談や不具合対応(カスタマーサポート)
対象となる方 【 学歴・経験不問 】★完全人柄採用★ 要普通免許/AT限定可※40歳以下(長期キャリア形成のため)
勤務地 【 札幌市中央区 】転勤なし!
北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地 ビッググループ本社ビル
給与 月給27万円以上
*経験・能力・資格により決定
入社4年目(28歳)/月給28万円+賞与+諸手当

詳細を見る

掲載期間:2018-06-29~2018-07-26

求人ID:0016377633

ページトップに戻る