1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社東京国際フォーラム
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人・転職

株式会社東京国際フォーラムが募集している一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

株式会社東京国際フォーラム ~コミュニティ・東京・日本の魅力を高め、その魅力を世界に向けて発信する感動創造企業~ ★年間休日124日★完全週休2日制★

東京の文化情報発信拠点「東京国際フォーラム」の【広報】

  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 育児支援制度あり
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 女性が活躍中

日本を訪れる外国人観光客の増加や
数年後に控える大規模なスポーツイベントなどもあり
東京を代表するランドマークとして注目されています。…

仕事の概要 広報誌やホームページなどの各種媒体を通じたPR活動、メディアへの情報提供などの広報業務全般
対象となる方 社会人経験3年以上/Word・Excel・PowerPointなどのPC操作が得意な方
勤務地 千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム内★「有楽町駅」徒歩1分
給与 月給22万円~
※経験・能力などを考慮
40歳/月給27万円+賞与…

詳細を見る

掲載期間:2017-07-28~2017-08-31

求人ID:0014979153

ページトップに戻る