1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. 株式会社リファレンス
  4. 一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人・転職

株式会社リファレンスが募集している一般事務・アシスタント・受付・秘書・その他事務関連の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社リファレンス ★不動産事業に加え、貸会議室、レンタルオフィスなど様々な事業を多角展開する会社

年間休日117日!貸会議室の【受付・事務スタッフ】

  • 2年連続成長中
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • フリーターから正社員を目指す
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

着心地のいい服を着たり、美味しい食べものを口に入れるように、心地いい住まいを提供したい。
私たち、株式会社リファレンスはそんな想いを持って、自社ブランドマンションの開発や中古マンションのリノベーションなど、企画から管理まで行う総合不動産企業です。

仕事の概要 【 事業拡大のための募集 】会議室の案内や予約受付、データ入力などの事務・接客業務を行います。
対象となる方 【 20代・30代女性活躍中 】学歴・経験不問、人と接することが好きな方 ◆第二新卒者歓迎!
勤務地 【 福岡支社・北九州支店 】 

◇はかた近代ビル貸会議室
福岡市博多区博多駅東1…
給与 月給19万7000円(経験・能力考慮)

詳細を見る

掲載期間:2018-04-27~2018-05-31

求人ID:0016100072

ページトップに戻る