1. ジョブサーチトップ
  2. 求人・転職トップ
  3. アマゾンジャパン合同会社◆地球上で最もお客様を大切にする企業◆
  4. 運用・保守・監視・テクニカルサポート
  5. テクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】

アマゾンジャパン合同会社◆地球上で最もお客様を大切にする企業◆が募集しているテクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】の求人一覧

1 件中 1~1件目を表示中

  • 未経験者歓迎

アマゾンジャパン合同会社◆地球上で最もお客様を大切にする企業◆

★自宅が職場★お客様対応(カスタマサポート・サポートデスク)

  • 2年連続成長中
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 英語・中国語など語学を活かす
  • 学歴不問
  • 急募!内定まで2週間
  • 採用予定数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 中途入社50%以上
  • 女性が活躍中

アマゾンのサービスを支えるお客様対応スタッフ(在宅勤務)を募集します

★正社員登用制度・登用実績あり…

仕事の概要 「Amazon.co.jp」のお客様から頂くお問合わせにカスタマサポート・サポートデスクとして対応
対象となる方 20~50代まで幅広く活躍◆学歴不問◆未経験の方、新しい挑戦をしたい方歓迎 
勤務地 全国各地/ご自宅(在宅勤務)

※以下は主な勤務地例
北海道(札幌市含む)・宮城県…
給与 時給1,100円(月額18.48万円~ ※1日8時間・月21日 日勤の場合)
22:00~翌5:00は時給25%Up(1,375円)
※残業代別途支給

詳細を見る

掲載期間:2018-06-01~2018-06-28

求人ID:0015657723

ページトップに戻る